2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset043pl.jpg
姫野愛 長谷川ちひろ 大塚ひな 野々宮りん 美波さら 一ノ瀬カレン 星崎あいか 山本瞳子

この8人の女優たちがいろんなシュチュエーションでイチャイチャレズレズするという作品。出演者も幅広く美形なお姉さんの姫野愛からロリロリな長谷川ちひろ、大塚ひなが出てるのでとても高ポイント。この作品はチャプター毎に全く異なったシュチュエーション組み合わせでのレズプレイが行われます。まず最初に看護婦の長谷川ちひろと星崎あいかが出てきてイチャイチャし始めます。ただしこのプレイはキスだけで終わってしまいます。実は1作目のプレイがこんなのばかりだったので当然焦りますがしかしこの2作目は2プレイ目からは違います。次のプレイではOLの姫野愛と野々宮りんによるちゃんとした(おっぱいとオマンコを出した)1対1のレズプレイが楽しめます。これがまたなかなか良く出来ているのでとても高ポイント。特に姫野愛がいいです。おおっ!と喜んでいると次に先生の山本瞳子に脅されて大塚ひなと長谷川ちひろが女子校生同士でレズプレイさせるというとても素敵なシュチュエーションレズがあります。大塚ひな×長谷川ちひろのプレイが見れますしこういうシュチュエーション大好きです。こりゃいいやと喜んでると次には姫野愛が客として登場しエステテシシャンの一之瀬カレンと美波さらによるエステプレイがあります。今までエステプレイはたくさんたくさん見てきましたがこのエステプレイは一番面白いです!まず客が有名女優であることに越したことはありません。それが姫野愛なんですからほぼ理想的ですしそしてそんな姫野愛が恥ずかしがったりオマンコをグチョグチョにされたり、いやーこれは良いものが見れました。タチが多い綺麗なお姉さんの姫野愛が二人がかりで攻められる姿を見れるのもいいです。このエステプレイがこの作品のメインイベントだと思います。この時点でもう大満足ですがさらに最後に一之瀬カレンと星崎あいかと美波さらと山本瞳子による一之瀬カレン拘束プレイというこれまた面白いレズレズが見られます。というわけで全部出演者もシュチュエーションも違うのに5プレイ中4プレイが面白いというとても効率的なお徳な作品です。姫野愛が可愛がられるエステプレイだけでもその価値はあります。ハッキリ言って前作のメンツに比べたら出演女優もオールスターというわけではありませんがプレイ内容の方は格段に上がっていました。しかも作品時間が170分もありそれぞれのプレイがたっぷりあるので安心です。しかしこんなプレイ内容も作れるのだったら完全なレズものオールスターだった1作目でなぜ・・・・という後悔も募ります。これシリーズ化してもらったらとても嬉しかったんですが残念ながらこの2作で終わってしまいました。もし今(2009年4月)このシリーズを作るとしたら出演者の8人は松野ゆい、姫川りな、伊藤あずさ、神崎レオナ、東野愛鈴、長澤リカ、南つかさ、七瀬ゆうりですね。想像しただけで興奮します1万円でも買うので是非作ってください。2006年の作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
*シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
**********お得感:★★★★★

作品:S メーカー:AKNR
ジャンル:エステ 生徒×教師

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

はじめまして、レズコムの方から参りましたおかやマンと申します。どうぞよろしくお願いいたします。 
詳しいレビューと評価が参考になります。
嗜好はラブラブレズからタチxタチの貪り合いレズまで、とにかく「愛し合う」レズが好きです。
今流行のエステ物、マッサージ物、痴漢などの暴力的なもの、つまり責めが一方通行の「マグロ物」は苦手です。
プレイは貝あわせ、双頭バイブでの突きあい、69、などお互いが責め合うプレイが好物です。
ペニバン、ふたなりなど男女SEXを想像させるものも苦手です。
最近では「全裸ディープレズビアン01楓はるか 愛葉悠」「先輩と私76 上原留華 椎名りく」が良かったです。
さて、表題の「レズサミット2」ですが私の嗜好の貝あわせとかありますか?前作はなかったと思います。
キス、舐め、指マンとかも重要なファクターなのですがやはり最後は69から貝あわせの流れが好きでして・・。
レズコムでは異端児です。(苦笑)
 

コメントありがとうございます。おかやマンさんの性癖理解いたしました。なかなか正統派だと思います。是非その性癖目線からの作品へのコメントをお願いいたします。いろんな性癖からの評価の方が参考になるはずですので。さてレズサミット2ですが残念ながら貝合わせはありません、けっこう企画色が強い作品ですので愛し合いプレイは最初の2プレイだけで残りは強制だったりエステだったり拘束だったりします。

2play目の姫野愛×野々宮りんが最高でした。

2人ともスタイルが最高レベル
2人ともかわいい
2人とも演技が上手でとっても自然
2人ともエロい(そのくせ恥じらいもある)
2人とも攻めも受けもできる
言葉の掛け合いもナイス

これ以上のレズプレイは見たことがないかもしれません。

エステは・・・もういちど見直してみます・・・

いいですねこの2人
このレズサミット2は5プレイ中4プレイが面白いという優れものでした。なんといってもそれぞれ女優は出番は2回づつですがわ姫野愛を2回とも主役に据えたのが素晴らしいですね。私も2プレイ目の姫野愛×野々宮りんのプレイは好きです。というか最初のプレイ以外みんな好きです。

私もこの作品はなかなかの良作だと思います。
特に姫野愛さんの出ているチャプターはどちらも最高でした。私はコスプレではスーツ系が好みですので、それを姫野愛さんと野々宮りんさんという美系コンビでプレイするというのには、感無量でしたね。
またエステプレイの方もあそこまで質のいいものはそうそう見られないんじゃないかと思わせるくらい凄いものでした。

姫野愛いいですねー
私はこの作品で姫野愛にハマりました。
もうエステブームは過ぎましたし
もうこんな有名女優がエステプレイの体験側になることなんてないでしょうねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/33-e2827e6b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」