2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫野愛

himeno_ai.jpg
姫野愛(2005~2007)
生年月日 : 1982年5月5日
星座 : おうし座
血液型 : B
サイズ : T156cm B83cm(Cカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : マッサージ、テニス、水泳、スノボ

とても美形でなんか賢そうなのにエロエロで演技も上手もはや言う事はありません。全ての項目で90点以上です。パッと見たら女子アナか社長秘書にしか見えずまさかAV女優とは思えません。レズものにも時々顔を出していただき、あの豪華なメンツのレズサミット2ではほぼ主役でしたしDOKIレズ12での椎名りくとのラブラブっぷりは特筆に値します。まだまだいけそうだったんですが2007年に残念ながら引退の決断をされたようです。頭のてっぺんから足の爪先までどこまでも綺麗なお姉さんでした。

*********ルックス:★★★★★
*********ボディー:★★★★
**********演技力:★★★★★
********テクニック:★★★★★
********才色兼美:★★★★★

ジャンル:お姉さん 知的

主な出演作品:レズサミット2 ヴァージンレズ14 DOKIレズ4 禁断フェティッシュレズビアン DOKIレズ12 禁断淫欲病棟 スパルタレズビアン女子少年院 超プレミアム美少女 京野明日香LADY初デビュー! レズ×ローション×艶女 女監督ハルナの素人レズナンパ25 レズビアンラブ 1 DeliLes デリバリーレズビアン 女監督ハルナの素人レズナンパ26 ふたなりパイパン女教師

※これは感想です好みには個人差があります






コメント

 Masaさんのご指摘の通り、2年前、
ラハイナ東海「HIGH TENSION LESBIAN AI&AMI」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=36amcd10/searchstr=rND819aQ/

 桃太郎映像、コノミ×アイ 桜このみ・姫野愛
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=15lzd01/searchstr=rND819aQ/

 2つのレズ作品にご出演されているようですね。後者は男との絡みも収録されているようですが。
 失礼いたしました。

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53646594.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして

フジテレビ女子アナのリンク集を運営しています、にっちです。

この度、女子アナの記事を書いていらっしゃる方と相互リンクを募集しています。

開設したばかりのサイトですので、カテゴリーに該当するページを所有していらしゃれば基本的に掲載されますので、ぜひお申し込みください。

連絡をお待ちしています。

>Masaさんへ
お気付きの通りこの年号はレズ作品デビューの年のつもりで書いています。ただ特に調べているわけではなくだいたい初レズ作品ってこれぐらいの年だったかなー程度で書いてますので結構間違ってるのもあると思います。
というわけで実際姫野愛の初レズの年も間違っていました。訂正してお詫びします。

>ずれずれさんへ
おおお!!!
コノミ×アイは見た事ありますが(男●ね)ラハイナ東海の方は初耳であります。これは見たい!!!でもラハイナ東海は高い・・・・・・
情報ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/497-0f895465

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」