2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ddn163pl.jpg
姫野愛 愛音ゆう

この二人がパイパンにそしてふたなりになり女教師と女子校生の関係でプレイするという作品。女教師役で姫野愛が出ているので高ポイント。女子校生役の愛音ゆうもなかなかカワイイです。さらに二人ともパイパンなのでとても高ポ・・・・と言いたいところですが「ふたなり」という文字が気になります。この4文字が憎い憎いですが、姫野愛のパイパン女教師ものと言われれば背に腹は変えられません。姫野愛がふたなりに悩んでいると愛音ゆうが発見し弄ばれると言うふたなり作品で超良くあるパターンで作品が始まります。姫野愛がふたなりということは判りましたがせめて、せめてダブルふたなりでないことを望みます。で、安っぽい教室のセットで愛音ゆうが姫野先生を問い詰め脱がせてふたなりチンポを出させます。ここまではふたなり作品の王道的パターンですね。この作品のふたなりチンコですがちょっと珍しくパンツタイプでもバンドタイプでもなく自分で持ってないといけないタイプのようです。これには長所と短所があって長所は邪魔な部分が無いのでオマンコが非常に見え易くなっています。短所は持ってないとダメなのでずっと姫野愛が片手で持ってるのでなんか変です。「そんなならそのチンコ外せよ!」心の叫びですが空しく響きます。ですがオマンコはほぼ丸見えなので姫野愛のパイパンが楽しめるのは高ポイント。クンニも指マンもし易いです。で、そのプレイが終わると実は愛音ゆうもふたなりであることを告白します。ああああああああああ。せっかく二人ともパイパンなのに!やっぱり愛音ゆうも持ってないとダメタイプのふたなりチンコです。外しやすいタイプなので途中で外すかもという期待もありましたがそんな望みも空しくずっとダブルふたなりでした。もはやもったいないという言葉しか思いつきません。せっかくパイパンだったのにだったのに

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
*********ずっとダブルふたなり:★

作品:B メーカー:ドグマ

ジャンル:生徒×教師 ふたなり パイパン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1148-f7bd6382

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」