2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps003pl.jpg
素人5組9人 ナビゲーター女優姫野愛

街行く素人の友達同士を車に連れ込んで友達同士でキスのついでにレズプレイをお願いするという作品。このシリーズ4作目の友達同士の作品です。確か最初が15作目ぐらいだったのでその後こんなに連発するということはこの友達同士もの好評なんでしょうね。もちろんナビゲーターに恐らく最後になる姫野愛が出ているのでとても高ポイント。どうでもいいですが早乙女みなきも最後はこのシリーズだったのでこのシリーズがいかに撮り溜めしているかが判りますね。一組目いきなりカワイイ人が出てきます(左の人)そんなに美形では無いんですがこういう普通にいそうなAVには見掛けないタイプがいいですね(しかも美白です)ただワクワクして待っていると残念ながらオマンコ露出一歩手前で終わってしまいます。この結果にはワクワクした分プチブーイングでした。キスメインなのでしょうがないんですがキスに時間を使いすぎです。この二組目の時に姫野愛が参加してきます。二組目の素人はギャルコンビで好みではありません。こうなると視線は姫野愛にクギ付けになるわけですがただ当然と言えば当然なんですが素人ばかり映します。それにまたもやキスに時間を使いすぎです。この組はオマンコまで到達するんですがならさっきもやっとけよと思うばかりです。3組目はやや微妙なコンビですがまず最初に全裸にしてからキスをしてもらうというのは意外性があって高ポイント。他にもなかなかのプレイがありますが、ただこのプレイを1組目でやれよと思うばかりです。4組目またギャルコンビでまたもや全裸になってもらってからキスをしてもらうというエロチシズム溢れるプレイがありますなぜこれを一組目の時に・・・・・途中から姫野愛が参加してきてむしろ姫野愛が素人二人に攻められるというプレイは高ポイント。ここでやっと姫野愛が全裸になります。5組目というかなぜか最後だけ一人で車に乗ってきますがまたまたギャルでした。というわけで最後は姫野愛と素人の1対1でプレイします。素人同士のプレイが売りだったはずですが姫野愛のプレイが見れたので良しとします。姫野愛が参加してくるのは5組中3組だけでそんなに姫野愛要素は強くありませんでした。あと素人にギャルが多すぎなのがマイナス。でもこの作品に対して言いたいことは一つです「1組目の左の人のオマンコ見たかったなあ」もちろん普通に街を歩いている女の人にいきなりそんなこを思ったりするほど変態ではありませんが(たまに)AVに出てるのに見せてくれないと余計にそう思いますね。

****男が出ない度:★★★★★
********ルックス:★★
シュチュエーション:★★★
**********エロさ:★★★
*****ギャル多すぎ:★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ
ジャンル:ナンパ

※素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

姫野愛さん最後の作品と煽った者として、残念な結果だった事を申し訳なく思います。スミマセン。
レズナンパものは当たり外れがかなり大きいですが(その上当たり作品の方が少ない)、今回はハズレ要素が多かったようですね。

引退は何かの間違いで、姫野愛さんが復帰してくれたりすると嬉しいのですが・・・まあ、思い出は思い出として取っておく事にします。(特に椎名りくちゃんとのDOKIレズ)

なにをシアンさんが謝ることがありましょうか。
この作品姫野愛さんはもちろん綺麗でしたが素人側がちょっとあれでした。あとやはりこの手の作品は引退作と呼ぶにはふさわしくないですね。早乙女みなきさんと同じようにあのDOKIレズが引退作と思うことにします。姫野愛さん、本当に良い女優でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1125-79a45feb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」