2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps006pl.jpg
素人7人 ナビゲーター姫野愛

女監督ハルナが指揮を取り街行く素人の人をナンパしてエステプレイをお願いするという作品。意外なことにまたもや姫野愛が出ているので高ポイント。今度はエステティシャン役として登場します。これが恐らくほんとに最後の作品でしょうね。というわけでこのシリーズ9作目のエステ作品です。だいたい最近はこのシリーズの特徴として一人目に最もカワイイ素人が出てきます。1番バッターに最強の人を置いて視聴者に興味を惹かせるイチロー作戦ですね。なので今作も一人目に注目していましたがその注目の一人目はスレンダーギャルで見た目はそんなに悪くないんですが喋り方がモロにギャルでした。年上の人に敬語も使わず声がデカイです。ですがエステティシャン役が姫野愛なので見れないわけではありません。しかし一人目でいきなりあの邪悪電動棒を使います。早っ!しかも2本も!もはやこのシリーズも26作目、しかも9作目のエステ作品なので見飽きたという面は避けられずほとんど私のテンションは素人の人のルックス次第と言っても過言ではありません。2番バッターはちょっと派手目な人、3番バッターは沖縄っぽい人、4番バッターはおばちゃん顔な人、5番バッターは不思議な顔の人、6番バッターは歯並びがえらいことになってる人、ラストの7番バッターはあの鈴木亜美にちょっと似てる人が出てきます(なお、似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)どうやらこの作品はラストに大物を持ってくる紅白作戦だったようです。このパターンも結構ありますね。というわけでテンションが上がったのは最後の人の時だけでした。この最後の人笑顔がいいですよ。プレイの方はエステ作品なのでだいたい同じですが姫野愛のあの優しく語り掛けながらのプレイが楽しめます。ただ3時間もあってテンションが上がったのは最後の人だけというのはやはり寂しいものがありました。一時期このシリーズカワイイ人だらけというのもありましたが最近は素人側のルックス低下が懸念されます。いくら姫野愛がエステティシャンといっても主役が素人側なので素人側ばかり映しますし。私は綺麗な人がちょっとあれな人を攻めるよりもちょっとあれな人が奇麗な人を攻める方が好きです。もちろん姫野愛も脱ぎますが姫野愛のルックス、ボディともに素人側との格の違いを感じました。やはり引退は惜しまれます。とても素晴らしい女優でした。これで27にもまた出てきたらなんか面白いですね。

****男が出ない度:★★★★★
********ルックス:★★
シュチュエーション:★★★
**********エロさ:★★★
****またエステか:★★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ 有名人似

※素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1147-54051e19

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」