2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★女子校生部門
「レズキスロマンスDX~仲良し女子校生」
なんと言っても大空あすかがカワイイ!しかも大空あすかのレズものはこの作品しかありません。結構前の作品ですが特に最後の3Pは今でも時々たしなみます
「女子校生レズ~先輩と私76椎名りく×上原留華」
椎名りくのカワイさは本当に五臓六腑に染み渡ります。しかもおっぱいとオマンコを出してくれるなんて!先輩役の上原留華もまた素敵です。数々の女子校生ものを見てきましたがこの組み合わせが一番好きです。
「禁断の羞恥学園の2プレイ目」
これは意外な作品がランクインしました。いやしかし小栗杏菜の言葉攻めが素晴らしく瀬戸ひなたの反応もカワイイです。女子校生フリークの方は是非ごお試しあれ

★女子校生×教師部門
「私だけの女教師レズペット2」
広瀬奈央美は綺麗だし羽生めい女子校生はカワイイし。特に絵のモデルになれと先生に強要し筆でいじくられるシーンは絶品です。
「私だけの女教師レズペット5」
早乙女みなき先生の活躍が見れるのはこの作品だけ!たいていの作品で早乙女みなきは女子校生なので先生役なのはとても貴重です。ちっちゃい早乙女先生が女子校生たちに取り囲まれてイジワルされるシーンは最高!
「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園」
七瀬ゆうり先生とつぼみ女子校生なんて問答無用で素敵な組み合わせだと思います。先生がぽっちゃりタイプで生徒がスレンダーな対比も良いですね。

★姉妹部門
「レズ三姉妹」
姉乃亜×妹早乙女みなきって・・・・この2人が一緒に街を歩いていたらどう考えても振り返ります。歌手デビューしたとしてもヒットしたことでしょう。そんな2人が姉妹になって同時におっぱいとオマンコを見せてくれるなんて!
「喪服の姉妹~近親レズビアン」
姉森下くるみ×妹堤さやかって・・・・最近レズもの戦士なりたての人にはピンと来ないかもしれませんが、ネームバリューで言ったらレズもの最高の姉妹です。8年前の作品なのにこれより豪華な姉妹というのはまだ見当たりません。あーどちらもカワイイ。
「禁断の義母と三姉妹」
姉七瀬かすみ×妹持田茜って・・・・しっかり者の姉と甘えん坊な妹という私の理想的な姉妹がここに再現されています。しかもおっぱいとオマンコを出しながら!持田茜の「お姉ちゃん」の連呼はしっかり記憶して何度も頭の中でリピートしましょう。

★本物の友達同士部門
「制服レズビアン」西野翔×南つかさ
この2人の作品でのラブラブっぷりはもう奇跡としか言いようがありません。しかも西野翔の唯一の完全レズ作品なんですから!西野翔が友達のオマンコを舐める、南つかさが友達から舐められる。どう転んでも素敵です。10年後、20年後のレズもの好きの人にも語り継ぎたい作品です。
「Lesbian Life 3」松野ゆい×姫川りな
このお2人はなんと1年以上もブログなどでいちゃいちゃしてさらに二人っきりで海外旅行にまで行ったほどの仲です。しかもかなりの美女同士でボディーも絶品でいちゃいちゃしながらおっぱいとオマンコを見せてくれるという。これはいったいどこのおとぎ話なんでしょうか、いえ現実です!
「DOKIレズ20」七瀬かすみ×安藤なつ妃
これぞお姉さん同士の友情の醍醐味!といったとても面白い空気を醸し出しています。これだからお姉さん系女優は止められませんね。上記ニ作品は友達以上恋人未満な感じですがこの作品は本当に友達同士です。こういうプレイを見れるのがレズもの好きの特権です。

★エステ部門
「レズサミット2の4プレイ目」
口をすっぱくして何度も言っていますがこの作品の4プレイ目にある姫野愛がエステでグチョグチョにされるプレイは本当に最高です。姫野愛のルックス、姫野愛のボディー、姫野愛の反応、いやーラブリーラブリー
「ロリータレズエステ2」
おっとタイトルで引いてはいけません。いやまあタイトル通りの作品なんですけども。特に二人目の人の反応がAVに慣れてない感じで最高です。なのにそんなに恥かしがってるのに桐原あずさが遠慮無くグチョグチョにしてくれます。
「ロリータレズエステ3」
いやー1人目の客の人がラブリーラブリー。このシリーズはモザイクが薄いのもいいです。客は後二人いるんですがとにかく1人目のかわいさが印象的です。


というわけでジャンル別に絞った計15作品。機会があれば是非見てみてください。
とは言ってもかのベッケンバウアーさんもおっしゃっている通り「良作が抜けるんじゃない!抜いた作品が良作なんだ!」とても深いお言葉です。散々書いといてあれですが結局他人の評価よりも自分の●●●ーした回数が一番信用できるんですよね。私も出演者で選ぶので例え他の人の評価がボロクソでも出演者に興味があれば見るし評判良くても出演者に興味が無ければ見ないし(出演者重視の長所でもあり短所でもあり)ご自分の陰部の反応を最重視し他人の評価はちょっとした目安程度にしておいてください。ちなみに私は普段は英国紳士を装っていますが、本音は自分「だけ」レンタルで他の人はみんな定価で買えばいいのにと思ってるのでレンタルで見たという情報を聞くとちょっぴりガッカリします。みなさんはガンガン買いましょう(定価で)







コメント

何年か前、秋葉原のメイド喫茶で羽生めいを見かけた。スタッフルームから出てきて、客席に座って店員と喋ってた。

姫野愛エステを超えるエステ作品はついに出て来なかったですね。

なんてラッキーボーイ!
羽生めいはかわいかったですねえ

姫野愛がふたりがかりでこねくり回される姿・・・・
うおおおおおおおおおおおお!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1554-a48c5e65

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」