2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるお方からお便りをいただきました。
「初めてこのジャンルを見始めた人にとってはどの作品から見たらいいのか数が多すぎて解りません。なのでこれだけは見といたほうが良いという100作品を教えてください」
なるほど確かにこのジャンルもかなり膨大になってきて目移りしてしまいますね。というわけで私が考えた100選です。誰にでも通用するようになるべく自分の好みは除いた作品を選んでいますがやっぱり自分の好みが若干反映されています。でも無理矢理系の好みが完全に分かれそうな作品は外しました。

これは見ておいた方がいいと思う名作100選

上原留華~レズ開眼ハンドメイドビジョン(2005年)
この作品の悪い評判を聞いたことがありません

さいとう真央~レズ開眼ハンドメイドビジョン(2005年)
そんなに引けを取りません

レズッチャ4ハンドメイドビジョン(DASH)(2004年)
特に女性に大人気!絶対に最後まで見てください

レズれ。ドグマ(2006年)
美少女系とギャル系の傑作!「レズれ!」という似たタイトルの作品があるので注意してください。タイトルに(!)マークが付いてない方です

レズビアンズ2ドグマ(2006年)
楽しそうな4人組が見たいならこの作品

喪服の姉妹~近親レズビアンドグマ(2003年)
おそらくレズ作品史上最も豪華なコンビです。ということはもちろん二人ともものすごくカワイイです

レズキスロマンスDX~仲良し女子校生」ムーディーズ(2003年)
最後にすばらしい3Pが見れます

DOKIレズ7アウダースジャパン(2007年)
DOKIレズ9
DOKIレズ11
DOKIレズ12
とにかくラブラブが見たいというのならこのシリーズです。特にこのあたりはどれもレベルが高いです

禁断実録同性愛者の館Ⅱアウダースジャパン(2007年)
美しい女王様とカワイイ子分たちが見たいならこの一品

レズサミット2AKNR(2006年)
トップレベルの綺麗な人カワイイ人のいろんな組み合わせのプレイが見れるというものすごくお徳な作品です

男子禁制!これが噂のレズ合コンDEEP’S(2005年)
素晴らしい女同士の合コンっぷりです。かなり楽しそうです。

超高級美少女レズソープ嬢 立花里子DEEP’S(2006年)モデルっぽい背の高い人の甘える姿奉仕する姿が見れます

ラブレズ011みるきぃぷりん(2005年)
巨乳同士のラブラブプレイが見たいならこの一品

ラブレズ004みるきぃぷりん(2005年)
ものすごい潮吹きプレイが見れます。美少女な人がこの後イメチェンするのでかなり貴重でもあります。

女監督ハルナの素人レズナンパ8ピーターズ(2005年)
素人の人がまたカワイイ人ばかりで。ナンパものって結構ハマりますよ。

レズられた私~上原里香SODクリエイト(2003年)
主演の人がかなり綺麗ですしなかなか衝撃的なプレイが見れます

LADYスチュワーデス物語LADY×LADY
滅多に見れないスチュワーデスのコスプレと良く出来たストーリーに最高のプレイをお楽しみください。

あっ!これ意外とめんどくさい!というか100作も思いつかない!
とうわけでこれは見ておくべき名作20選に変更します。お便りをくれた方ごめんなさい
私がなるべく自分の好みを殺して誰かに勧めるとしたらこの20作をお勧めします。





コメント

レズ初心者なのでこのような作品の道しるべがうれしいです。折にふれてこのような企画をお願いしますね。

>「レズれ。」ドグマ(2006年)
美少女系とギャル系の傑作!「レズる。」という似たタイトルの作品があるので注意してください

 ということですが、この「レズる!」の1,2は発売当時、非常に評判の良かった作品でした。
 1では広瀬奈央美さんという非常に美形なモデルさんが出ておられ、その後レズ作品へのご出演が期待されながら、この作品を超える作品には巡り会うことは叶いませんでした。
 2では観月あずささんという名前の通り、観月ありささんにそっくりのモデルさんで、もう一人の水原さやかさんも美人で、レズもの太郎さんはあまりお好きではないかもしれませんが、冒頭のオナニーシーンではオナニーファンの間でも評判となり、伝説化されているほど(かどうかはわかりませんが少なくとも私の中では一番)のオナニーを見せてくれますし、ペニバン使用はあるものの中身の濃いレズ絡みを見せてくれます。
 
 この2作品は手に入れることが困難になっているようですが、中古ででも見つかればぜひ一度見ていただきたい作品です。

>tyaさんへ
お易いご用です!
上のブログの説明にもありますが私がブログをやっている大きな目的の一つが最近ハマり始めた人をさらに深みにはめるということですし。
お役に立てるならとても嬉しいです。
それにこういうまとめみたいな感じの書き方好きです。

>ずれずれさんへ

あっ!勘違いしてました。「レズる。」じゃなくて間違えてはいけないのが「レズれ!」シリーズのことでした。訂正しておきます。この変似たタイトルが多くて紛らわしいですね。

広瀬奈央美は良かったですね。残念ながら2の方は見ていませんがいつか機会があれば見てみたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/954-891949ed

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」