2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady044pl.jpg
北田優歩 姫野りむ 安藤なつ妃

このスチュワーデス3人が先輩と後輩の関係で様々な愛情模様が表現されるという作品。出演者3人がなかなかスチュワーデスの格好が似合っているので高ポイント。ちなみに私はこの3人の中では後輩Bの北田優歩という人が好みです。まず、先輩スチュワーデス姫野りむとその先輩に憧れる後輩の安藤なつ妃がホテルに泊まり安藤なつ妃が先輩にスチュワーデスの指導をして欲しいと頼みその流れでプレイが始まります。文章にするとこの程度の説明ですがこれがまたこの二人が始まる時からプレイ中まで素敵な会話のやり取りをするので是非観てご確認ください。プレイも素晴らしく濃厚で文句のつけようがありません。しかもスチュワーデスのコスプレって服を脱いでもスカーフみたいなのが首に残るのがいいですね。そしてその安藤なつ妃が先輩とレズレズしたことを北田優歩に告げて北田優歩が嫉妬します。つまりこの作品先輩一人を後輩二人が奪い合うという作品ですいやいやこれがまた素敵な三角関係ですよ。次は安藤なつ妃が先輩のことは諦めろと北田優歩に脅しをかけるプレイで無理矢理キスしたりします。オマンコは出てきませんがそんなに長くありませんししっかり後につながるプレイとなっています。そして次は私服プレイが楽しめます。スチュワーデス役なので今までずっと髪を結ってたんですがこのプレイでは全員髪を降ろしていてドキッとしないわけがありません。しかもこのプレイ先輩が後輩2人に仲良くしてくれと頼むんですが後輩2人は拒否しじゃあ2人でレズレズして私をHな気分にさせてくれた方を選ぶからと宣言し後輩は嫌々ながらも先輩に従います。つまり好きな人のために好きな人の目の前で嫌いな相手とHするというとても素晴らしいシュチュエーションが発生します!うおおおおおおおおおお!途中からは先輩も参加しこれまた濃厚な3Pが観れます。二人で一つのオマンコをしきりにまさぐるのが素晴らしくこれまた文句のつけようがありません。そして先輩は北田優歩のことを選び今度は二人っきりでレズレズします。このプレイもまた良くできています。もちろん選ばれなかった安藤なつ妃は落ち込んでいるんですがちゃんと他の二人で慰めてあげます。最後は安藤なつ妃を中心とした3Pで締めです。これまた良くできていてしかも安藤なつ妃だけ全裸になってほかの二人が攻めるというさっきと違うパターンなので飽きさせません。これでこの作品は終了なわけですがこの作品タイトルとメーカーを見れば誰もがコスプレ企画ものだろうと思うと思うんですが(私もそう思っていましたが)ところが実は内容は先輩と後輩2人の愛憎模様に重点が置かれていてその展開がまたとても良くできています。しかもそれにスチュワーデスという滅多にないコスプレ要素が加わるんですから言うことはありません。さらにプレイの方がまた輪を掛けて素晴らしく、もちろん全プレイ道具無しでキスも適度にクンニ指マンもたっぷりあってさらにこの作品は指マンの後の指をペロペロ舐めるのが特徴で3人のやる気がものすごく伝わってきます。なんでしょう観ていたらこの3人にギャラとは別にお小遣いをあげたくなるような作品でした。このブログを始めて二日後にLADY×LADYの最初の作品が発売されこれが私が観た42作目。一時は道具使いすぎ、顔へのモザイク、プレイが平凡すぎとキレかかったこともありましたがまさかここまで・・・・感無量です。このメーカーの進化をブログ活動の中で目の当たりに出来たことを光栄に思います。ちょうど一年の節目に紹介するに相応しいとても素晴らしい作品でした。2008年も非常に楽しみです。(あんまり良く出来てたので2007年最優秀作品再集計中・・・・)

LADY×LADY5番勝負が終わって(2007年1月21日)
LADY×LADY第2弾が終わって(2月25日)
LADY×LADY第3弾が終わって(3月27日)
女性監督について(4月1日)
LADY×LADY第4弾が終わって(4月22日)
LADY×LADY第5弾が終わって(5月19日)
LADY×LADY第6弾が終わって(6月24日)

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★★
*******************エロさ:★★★★★
*LADY×LADYの集大成:★★★★★

作品:SS メーカー:LADY×LADY

ジャンル:三角関係 コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/967-e41d7628

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」