2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdes165pl.jpg
つぼみ 七瀬ゆうり

先生に反抗的な女子校生のつぼみが教師の七瀬ゆうりと学校や自宅でレズプレイをするという作品。女子校生役に白肌長髪黒髪でロリロリで個性的なつぼみという人が出ているので高ポイント(目元のクリンってなったところがいいですね)さらに教師役として声が渋くて凛々しく巨乳な七瀬ゆうりが出ているので高ポイント。ロリ系とお姉さん系が自然なシュチュエーションで、しかも禁断な関係で絡める。これこそ教師×生徒の醍醐味です。で、この女子校生つぼみは教師は嫌いだけど七瀬先生のことだけは好きだそうで教室で七瀬先生がつぼみに説教をしようとしたら逆につぼみに迫られます。いやいやこのつぼみというお方の女子校生姿はかなり似合っています。七瀬先生のスーツ姿もいいです。七瀬先生は茶髪なんですがつぼみ女子校生が黒髪で対比が発生してるのでアリです。最初は迫られたのは七瀬先生なものの先生の言う事を聞けと逆に七瀬先生が攻め始めます。この七瀬先生の言葉攻めがAVでありがちな大げさなものでは無くものすごく自然なトーンでゆっくりとしたものでそれに七瀬先生は元々声が低いので渋くとても素敵なものになっています。恥ずかしがる女子校生つぼみのロリボディーを言葉攻めしながら少しづつ露にしていく七瀬先生、これはいいです!しかも教室でというのが背徳感を煽ります。最初は立たせたままで脱がせるんですがオマンコに到達するあたりにはつぼみを机の上に乗せてプレイします。必ずと言っていいほど相手の顔を見ますしつぼみにはこっちを見てとさかんに要求したり、とにかく七瀬先生の攻めが素敵です。もちろん攻守交代し七瀬先生が攻められるプレイもあります。ロリ系側がお姉さん系に敬語でプレイするのはいいですね。つぼみは机の上でしたが七瀬先生は先生らしく教卓の上に乗せられて攻められます。最初はクンニが中心で後半に指マンで攻めます。「ゆうりさん」「先生って呼びなさい」もなんかいいです。次が保健室になって先生として女子校生相手にイクことはできないと言い出してちょっと拒否しようとしますがつぼみがそんなのだめと言って攻め始めます。さっきと展開は似ているんですが今度はつぼみが女子校生姿のままで他は脱がずにオマンコだけ出したままで攻められます。いやー全裸はもちろんいいですがこの姿もいいですね(オマンコを出していることが重要)バックから辱められたりマングリ返しで攻められたり最初のプレイとは違った体位でのいろんなプレイが楽しめます。もう最高です。そして女子校生にイカされることを嫌がっていた七瀬先生もとうとうつぼみの指マンでイカされます。この時の泣きそうな顔の七瀬ゆうりがまたいいこと。ここでこの作品が終わったとしても私は十分満足なんですがさらに最後にもう1プレイあります。最後は先生の自宅でつぼみがSで七瀬先生がMになって七瀬先生がちょっとだけイジわるをされます。つぼみが先生に「いっぱいオマンコ舐めて」と命令したりします。女子校生に命令されて一生懸命生徒のオマンコを舐める先生。またまたこれは面白いです!おっぱいを擦り合わせたりここではおっぱいプレイもあったり完全密着の69やバック指マン、騎乗位クンニに貝合わせに七瀬ゆうりのマングリ返しととにかくこの作品いろんなプレイが楽しめました。で、作品終了なんですが、いやー堪能しました堪能しましたこの二人のレズプレイを。ドラマの井坂監督とも言われますがこの作品ではドラマ部分はかなり少なくほとんどが二人のレズプレイタイムになっています。私はこの監督のこの臨機応変さも好きです。2時間しかないし二人とも有名女優だしほっといても七瀬ゆうりが引っ張ってくれるのでシュチュエーション作って絡ませればもう大丈夫と思ったのかもしれませんね。実際それでもう手を加えなくても大丈夫でした。だいたいオマンコ攻めが中心なんですがその時のカメラアングルも必ずオマンコだけでなく顔も同時に映します。カメラアングルも最高でした。そしてなんと言ってもつぼみ女子校生のカワいさと七瀬先生の攻めの上手さです。これはもう見て確認してください。お二人の深爪しそうなほどの爪の短さも好印象です。まだ3月だというのに愛欲レズビアン温泉に続きこの作品と早くも今年の最優秀作品賞2本目のノミネート作品が出ました。あー面白かった!!ただ一つ、オマンコがたくさん映るだけにモザイクをもうちょっと薄くしてほしかったです。DEEP’Sガンバレ!

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
***************シュチュエーション:★★★★★
************************エロさ:★★★★★
*********いろんなプレイが楽しめる:★★★★★

作品:SS メーカー:DEEP’S

ジャンル:生徒×教師
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

 この作品は発売を今か今かと待ち望んでいたものでした。
 
 ようやく一昨日届いたのですが、他にも購入した作品もあり、睡眠不足からの眠たさもあり、体調の良い時にじっくりと味わいたいと思います。
 太郎さんのレポートと読ませていただくと、密着度も高いようですし、俄然楽しみになってきました。

これは良かったです。七瀬ゆうりさんはもちろん巨乳ですしつぼみさんも大きすぎず小さすぎず綺麗なおっぱいですしおっぱい大好きなずれずれさんも楽しめると思います。なにしろ年に1、2回しか出ないSS評価です!

しかしずれずれさん!せっかく手元にあるのになんてもったいない!今回絶賛してたから良かったものの、もしコキ下ろしていたらせっかく楽しみにしていたずれずれさんのテンションを見る前から落としてしまうなんて忍びないです。買うかどうかの判断にしていただくのは非常に光栄ですが、もう買うと決めてあってしかも手元にあるのに見る前に先に他人の感想を読むのはもったいないと思います!!

レズもの太郎さん、こんにちは。

本作品、良作の予感はしていましたが、やはり大ヒットだったようですね・・・実は先日、本作品を買うために近くのお店に行ったのですが、そのお店で前から探していた「初めてのDeepKiss18」の中古DVDを見つけてしまったもので、ついそちらを購入してしまいました(^^;)まあ、あれはあれでいいDVDでしたが。

近いうちに本作も購入します。

女優名だけでも(>_<)

すみません。この動画についてご存じありませんか?
どうしても探し出せなくて(>_<)
ttp://www.youtube.com/watch?v=pOoXEXa36sU&feature=channel_page

>シアンさんへ
井坂監督ですし女子校生と教師ですし面白いのは間違いないとは思ってましたが予想以上に面白かったです。特にオマンコばかり映してくれるのでオマンコ好きにはたまりません。珍しい長髪ロングストレートな女子校生も良かったです!

>レズキスがスキさんへ
左側の人は100%姫川りなです。右側の人は恐らく陽多まりです。ということはこの作品は99%の確率で「19歳 清純美少女 平井ゆきな LADY初デビュー!」という作品です。LADY×LADYというメーカーから2008年始め頃に発売されています。結構評判の良い作品です。

ありがとうございました(≧▽≦)

youtubeで見つけて以来、ずっと気になっててDMM等で探していたのですが、女優名すらわからない状態では限界がありまして(>_<) 本当に助かりました!ありがとうございました!

いえいえお易い御用です。こんなことだけでレズものAVの売り上げが増えるなんて嬉しいことですし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1405-2af483e9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」