2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七瀬ゆうり

nanase_yuuri.jpg
七瀬ゆうり(2007~

パッと見はムチムチしたお姉さん。しかしそれだけにとどまらずとても素敵な重低音ボイスをしています。南つかさが高音でカワイイ素敵なボイスならこのお方は低音でカッコイイ素敵なボイスです。声が素敵って有利ですね。なにもしなくても喋ってるだけで見てる方のテンションが上がるわけですからね。この声はLの世界で大人気のシェーンの声に似ていると思います。さらにレズプレイも素敵で積極的なのはもちろんのことこのお方のプレイの特徴はなんと言っても相手の目を見ながらプレイするところです。片時も相手を視界から外しません。もう少し痩せた方がと思ったりもしましたがこれもまた個性。新ジャンル重低音ムチムチお姉さんとして新たな境地を切り開いて欲しいと思います。

*********ルックス:★★★★
*********ボディー:★★★★
**********演技力:★★★★
**********積極性:★★★★★
*******シェーン声:★★★★★

ジャンル:ムチムチ お姉さん 重低音ボイス

主な出演作品:教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 レズ解禁 つぼみ DOKIレズ25 女社長と秘書の禁断な関係 L Beautiful Lesbian VOL.2 秘密のコスチュームレズ  レズオナ。VOL.3

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

実は私七瀬ゆうりさんの姉妹ものまだ未見なので、どういう方なのか分かりませんが、レズもの太郎さんのレビューを見ていたら興味が沸いてきました。
今度購入して見てみようかなと。
声が低音でカッコいいということなので、南つかささんと競演したら何か対照的でいいかもって思いました。
そして攻めが上手いらしいので、七瀬さんとなら久しぶりに受けの南つかささんが見れるかなと。
結局いつも南つかささんの話しに持っていってしまってすみません。
なんせ大ファンなもので^^;

すみません、七瀬ゆうりさんの姉妹ものではなくレズものが未見と言いたかったのです。
最近姉妹レズものを見ていたので頭の中に姉妹という言葉がこびりついてたみたいで間違えてしまいました。
ごめんなさい

このお方の声は渋いです特徴があります。たくさんの女優様の声を聞いてきましたがこのタイプのボイスの人はなかなかいません。見た目もカッコイイ系の方ですし。しかしレズものはお気に入りの女優が複数になると、じゃあその二人が絡めばいいじゃんと手っ取り早く思えるのがいいですね。そしてその願いが叶った時の喜びといったらもう。相変わらずの大好きっぷりおめでとうございます。実際とても魅力的な女優ですしね。ただ、あまり一人にのめり込み過ぎると・・・・まだまだ先の話でしょうけどね。1日でも長く活動して欲しいですね。

そうですね。確かにあまりに一人にのめり込みすぎると引退した時大打撃を受けそうです。
実際つかささんが引退した時のことを想像しただけで涙があふれ出そうな私がいます。
つかささん以外にももちろん好きな女優さんはいますよ。
東野愛鈴さんとかも大好きでお気に入りです。
あと今回紹介してくださった七瀬ゆうりさんも何か結構好きになれそうな気がしてます。
ただ、やっぱり南つかささんはどうしても特別なんですよね・・・
ルックス・声・性格・話し方・プレイ内容どれも私の理想なんです。
ご忠告どうもありがとうございます☆

いえいえ忠告なんてそんなだいそれたものでもありません。
でもいつか必ず別れが来ると判ってるからこそお気に入りの女優様に夢中になるんでしょうけどね。どこかで心にストッパーを付けるか徹底的に夢中になるかどちらも有りだと思います。願わくば一日でも長く・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1413-50b4f0dc

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」