2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd101pl.jpg
加藤ツバキ 今野梨乃 七瀬ゆうり 星優乃

この4人が社長と秘書3人になっていろんな愛蔵劇を繰り広げるという作品。相川七瀬に似ている七瀬ゆうりが出ているので高ポイント。社長役が加藤ツバキで秘書がちょっとややこしく一番偉い秘書が星優乃、次に偉いのが七瀬ゆうり、下っぱが今野梨乃です。つまり社長専属の秘書が3人います。こういう上下関係はなかなか好きなので高ポイント。まず社長の加藤ツバキが一番偉い秘書の星優乃にご奉仕してもらうところから始まります。やはり秘書なので敬語でおもてなしするのがいいです。さらに敬語で自分のオマンコを舐めてもらおうとする展開もいいです。次にその偉い星優乃が七瀬ゆうりと今野梨乃を叱っているシーンがあり、七瀬ゆうりはなかなか反抗します。これはなかなかストーリーに手が込んでいます。そして一番下っ端の秘書が社長に呼び出されセクハラされ半ば無理矢理プレイに巻き込まれます。これまた良い展開です。秘書だけに社長に逆らえないという力関係が素敵です。これぞ会社ものの醍醐味ですね。「ダメですよ社長」「まあまあいいじゃない」的な会話も繰り広げられプレイもなかなかのものです。次に巨大ハムスターのカゴみたいなところに星優乃と七瀬ゆうりが半裸で入れられてるところから始まります。???なんだこれは!?というかこのセットどっからもってきたんでしょう。普通の檻ならよくありそうですがなぜかハムスターがグルグル走るやつの巨大バージョンが付いています。そして中の二人が喧嘩を始めます。どうやら社長にミスを責められてこの檻に二人で入れられたようです。この状態を見たら最初は混乱すると思いますが会話を聞けば理解できます。その口喧嘩も七瀬ゆうりの重低音ボイスが素敵です。ただ!なぜか唾の掛け合いの喧嘩を始めます。これがまたえらい長いのでとてもマイナス。あの不愉快な音も続きますしやはり汚いです。もちろんそうこうしているうちにやっと普通のプレイも始まりほんとは憎い相手とキスしたりオマンコを舐めたりするというのはいいですがまだところどころで唾を掛け合います。いいかげんしつこい!やはりあの唾吐き音はおっさんを連想してしまうのでダメです。別に普通の口喧嘩でも良かったような。そして二人とも開放され今野梨乃を調教するように社長に命令されます。権力を利用して無理矢理プレイするというのは好きなんですが拘束されてる人を無理矢理というのはあまり好きではありません。でもプレイはなかなかです。そして最後にお約束の社長が秘書にイジメられます。ただ復讐するというわけでもなく普通の敬語攻めなのでやや肩透かしです。あと今さらですが加藤ツバキはあまり社長っぽく見えません。目つきの鋭い七瀬ゆうりの方が社長にうってつけだったと思います。それに七瀬ゆうりが3Pが2回と唾吐きプレイ1回なのであまりおいしいポジションではありませんでした。せっかく相川七瀬に似ていて巨乳なわけですからもっとおいしいポジションに配置して欲しかったです。前半のストーリーはおっ!と思ったことも多いですが中盤あたりからはストーリーも適当になり期待したほどではありませんでした。でも唾吐きはともかくプレイはなかなかなので十分楽しめることはできると思います。対になってる作品はDOKIレズ25です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★
*********************エロさ:★★★★
**************唾吐きしつこい:★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:上下関係
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1360-98fdfade

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」