2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd102pl.jpg
今野梨乃 加藤ツバキ 星優乃 七瀬ゆうり

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。なかなか美形な今野梨乃と七瀬ゆうりが出ているので高ポイント。一組目が今野梨乃×星優乃です。あっやはり小峰由衣に似ていますね。いえこっちの話です。DOKIレズシリーズの25作目なんですがこの作品明らかに今までと違うところがあります。セットが普通の和室です。ちゃぶ台に湯飲みにバックには浮世絵まであります。新しいものを狙ったんだとは思いますがこれは・・・和室はあまりエロエロな雰囲気に合いません。特にバックの浮世絵が浮世絵だけに背景から浮いています。その和室に布団を敷いてプレイするのでそれもまたなんか違和感があります。出演者もプレイもなかなかなだけにこれはちょっともったいないと思いました。二組目が加藤ツバキ×七瀬ゆうりなんですが誰かに似てると思ったらこの七瀬ゆうりという人は歌手の相川七瀬(あっ七瀬つながり)にちょっと似ていますね(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)お相手の加藤ツバキという人はあのお騒がせ狂言師和泉元やの奥さんに似ています(名前なんでしたっけ?)芸能人に似てる者同士のプレイというのもなかなかいいです。おっと重ね重ね言いますが似てないという苦情は受け付けておりません。さらに七瀬ゆうりは普通の服を着ていても巨乳だということが判りますし重低音なボイスが渋くていいです。でもやっぱりセットは和室で浮世絵がこっちを見ています。しかしプレイが始まると今度は角度を変えているので浮世絵は画面に入りません。プレイの方はどちらもなかなかでした。でも一組目の方のプレイ中のバックの浮世絵は必ず気になると思います。4人全員お姉さん系というなかなか画期的な組み合わせでした。でも禁断シリーズならともかくDOKIレズシリーズで和室は止めた方がいいと思います。対になってる作品は女社長と秘書の禁断な関係です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★★
********浮世絵がこっちを見てる:★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1356-8ac039cb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」