2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23lo03pl.jpg
北田優歩 永瀬あき みはる 七瀬ゆうり

この4人が二組に分かれてオナニーを見せ合うという作品。なかなかカワイイ4人が出ているで高ポイント。U&Kがよくやる同じ出演者での別撮りです。なので組み合わせは北田優歩×永瀬あき、みはる×七瀬ゆうりとなっています。一組目が北田組で女子校生の格好になってこのお二人がオナニー談義に花を咲かせます。北田優歩が生粋のオナニストなようでものすごく楽しそうにオナニーについて語るのがなんか面白いです。そしてオナニーの見せ合いが始まるわけですが最初のオナニーでは道具を使わず指だけでオナニーします。とは言っても私はオナニーだけを見るのはあまり好きではありません。ではなぜ借りたのか、もう言うまでもありませんね。最低でもこのカワイイ4人のおっぱいとオマンコを見ることはできます。やはりU&Kのモザイクは以前より薄くなっていることを確認することができました。2オナニー目はスクール水着でローターやバイブや電マなどを使ってオナニーします。3オナニー目は自宅のベッドでのやはり道具オナニーでした。だいたい予想通りの展開ですがオナニストの北田優歩がとても楽しそうだったのが良かったです。二組目がみはるとこの中で一番注目している七瀬ゆうりが出ます。やっぱりこの七瀬ゆうりの声いいです。Lの世界のシェーンの声に似ていると思います。それに加えシェーンは英語しか喋りませんしハッキリとはオマンコは見せてくれませんがこの七瀬ゆうりは日本語で喋りますしハッキリとオマンコを見せてくれます!そして一組目は完全にオナニーの作品でしたがこの二組目は意外な方向へと発展します。七瀬ゆうりがオナニー作品だということを忘れて、ものすごく相手のみはるにちょっかいを出します。単純にオナニーを見せ合うのではなくペタペタ相手に触りますしっかりと相手を見つめます。もちろんあのシェーン声での言葉攻めも忘れません。そしてオナニーを見ていたら自分も興奮してオナニーしちゃったという展開に持っていきます。次はこの二人が女子校生の姿になるんですが七瀬ゆうりの「はいはい女子校生女子校生」という投げやりな感じが面白いです。格好は女子校生なんですが女子校生的な態度をとる気がさらさらありません。ツインテールまでさせられてるのに。そのギャップが面白いです。最後はもうオナニーでもなんでもなく普通にレズプレイを始めます(しかも道具無し)ラッキー!!同じ出演者でのもう一つの作品が会話が無かっただけにシェーン声でのプレイが見れて良かったです。前の2度のオナニーで二人の気持ちが盛り上がってしまってもう普通にプレイしようと決めたのかもしれませんね。これは良い決断でした。しかも七瀬ゆうりはパイパンです。オナニー作品ということでほとんど期待していませんでしたが、二組目特に七瀬ゆうりが全部持っていった作品でした。とは言っても6プレイ中5プレイはオナニーの見せ合いの作品です。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
*********シュチュエーション:★★★
*******************エロさ:★★★
********七瀬ゆうりがノリノリ:★★★★★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:オナニー パイパン
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1412-d9972bf4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」