2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23kel02rpl.jpg
みはる 七瀬ゆうり

この二人がいろんなコスチュームでレズレズするという作品。なかなか綺麗な二人が出ているので高ポイント。さらに二人ともなかなかの美乳です。コスプレものということでどんなコスチュームのプレイが見れるのか楽しみなわけですが最初はダンサー的なコスチュームです。なかなか珍しい格好なのはいいんですが、なんのシュチュエーションも会話もなくいきなりプレイが始まってしまうので一体この二人がどんな関係性なのか判りません。プレイも黙々とプレイするのが残念です。でもプレイ内容はなかなかのものですし七瀬ゆうりが意外とパイパンです。「またパイパンだ」いやいや最近ほんとにパイパン女優が増えています。いっそのこと全ての女優がパイパンにな~れ~。海外のポルノ女優はほとんどパイパンですしね。でもたいてい刺青とピアスがセットになってますけど。パイパン文化だけ取り入れてください。プレイ中に美巨乳がプルンプルン揺れますし会話はありませんがなかなか楽しめました。次のコスチュームはミニスカポリスみたいな格好とセーラームーンみたいな格好です。どうやら格闘ゲームのキャラのようなんですがチュンリー以外知らないので判りません。ちょっとした格闘シーンから始まってそのままの流れでプレイが始まります。この始まり方だと二人の関係性は少しは判りますがやはり会話がないのが残念です。でもプレイはそこそこ楽しめます。次が学校のシーンがあって教師が一人でクネクネ踊ってるので「おっ!先生と女子校生かな」と思ったら意外と教師同士でした。ここはやはり教師と女子校生じゃないと・・・・でも先輩教師がメガネを掛けているのはなかなかです。このプレイでは先輩教師の言葉攻めが楽しめますしやはりプレイもなかなかよくできています。最後はHな下着でのプレイです。このプレイでも道具は使わずかなりよくできています。つまり、この作品では道具は一切出てきませんでした。二人ともプレイに積極的ですし特に七瀬ゆうりという人は指についた液体を何度も舐めますし気が強そうな顔をしているのにパイパンというギャップもありますし二人とも巨乳独特のポッチャリタイプでも無いので面白かったです。ただ、会話が少ないのとコスプレの割にストーリーシーンが無いのが残念です。それ以外はなかなか良くできてると思います。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★★★
*************美巨乳が揺れる:★★★★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:コスプレ 巨乳×巨乳 パイパン
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1329-554688ca

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」