2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady069pl.jpg
つぼみ 宮崎あい 七瀬ゆうり

つぼみという初レズの人が他の二人にレズプレイの良さを教えてもらうという作品。声が渋い七瀬ゆうりが出ているので高ポイント。でも・・・・メインの人はなんか眠たそうな特徴的な顔をしていますし、宮崎あいという人はおっぱいが・・・・というわけで作品が始まった時点で私のメインエネルギーは3分の1になりました。まずメインのつぼみという人がキーワードを言って他の二人が攻め始めます。キスしたりおっぱいを露出させたりパンツの中に手を入れたり、これは挨拶代わりのプレイでオマンコには到達しません。そして次が七瀬ゆうりとメインのつぼみの二人きりになってプレイが始まります。というか良く見たら七瀬ゆうりって以前よりちょっと太ったような・・・これは踏んだり蹴ったりコースになる恐れが・・・男女問わず太るの禁止!!でもまだギリギリでポッチャリ系です。それにこのメインのつぐみというお方も最初はあれっ?と思いましたが見慣れるとなかなか味のある顔をしています。七瀬ゆうりのなかなかの指マンが楽しめた後、次どうなるのかなあと思ったらローションが登場してあれっ?続けざまにバイブが登場してえっ!?せっかくつぐみという人に興味を持ち始めた矢先に!締めには双頭バイブまで登場します。次がキッチンで裸エプロンでつぼみと宮崎あいが登場・・・と思ったらパンツは履いています。いやいやここまで脱いでるんなら最初からあの有名なコスプレ裸エプロンでいいような。速攻でパンツを脱がしますし。しばらくするとキッチンだけあってキュウリを舐め始めます。ここでこの後このキュウリを何に使うかクイズを出されたら100%正解する自信があります。AVでキュウリが登場した後のオマンコ入れられ率は相当なものです。その後にバナナとキュウリに続いてオマンコ入れられ率第3位のナスビも登場します。今度は宮崎あいが入れられるんですが以前も書きましたが宮崎あいタイプのおっぱいは苦手です。でもこれは本人にはどうしようもないことですしあまり言うのもあれです。でも体重は本人の努力次第で改善することができるのでメッチャ言います。あれ?なんの話でしたっけ?まあこの食材プレイがまたなかなかしつこいので省略するとしまして、最後にお約束の3Pがあります。最後の締めぐらいはとも思いましたが最後もやっぱり道具が出てきました。電マまで登場しますがその電マを押しのけて七瀬ゆうりが必死に指マンでつぐみをイカせようとする姿は素敵でした。(でも次に会う時までに痩せてください)ペニバンから極太双頭バイブまで登場し、なんか道具勢ぞろいで最近使ってなかった分一気に全部使いましたという感じです。これで作品終了ですが、昔を思い出す内容でした。昔のレズものはたいていこんな感じで、メインの人はネコでお姫様状態になってタチのベテランの人に攻めてもらいところどころで道具を使うという。昔はそれでも良かったんですがそれでみんなが満足する時代は終わったと思います。つぐみという人もいきなり伊藤あずさみたいにベロンベロン舐めろとは言いませんが同性への興味の片鱗を少しは見せて欲しかったです。それに解禁というタイトルだと今まで嫌がってたのかということになるので開眼の方がいいと思います。あとこれはさすがに道具使いすぎ。でも途中からつぐみという人がかわいいと思えるようになりましたし七瀬ゆうりの攻める姿が良かったです。なので踏んだり蹴ったりではありません。

***************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
***************道具使いすぎ:★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:レッスン

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

つぼみちゃん

つぼみちゃんといえば今や知る人ぞ知る人気ロリ女優で、私的に5本の指に入るくらい大好きな女優さんです。(笑った時の顔が何となくアヤパン似)
レズ出演はまだまだ少ないですが応援してあげて欲しいな♪

いろんな人の感想や情報を見るとこのつぼみというお方は結構有名な女優様なようですね。ゲンキンな性格なので「有名女優」という言葉に非常に惹かれます。というか作品の途中から少しづつ惹かれてました。今度七瀬ゆうりとリターンマッチがあるそうで(しかも井坂監督+女子校生と教師!)これは非常に楽しみですね。

好きな言葉は「イチャイチャ」

3/19発売の「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園」ですね。私の好きなシチュエーションはドラマチックに告白したりラブラブなキスや会話を交えるイチャイチャ系ですので、この作品も期待大です! あと大好きな女優さんは、長谷川ちひろちゃん、堤さやかちゃん、紗月結花ちゃん、宝生瑠璃ちゃん等、唇が超カワユイロリロリ女優さんです!好きな作品は「制服レズビアン」は別格として、長瀬愛・堤さやか・樹若菜の「ロリータ監禁レズ」がなかなかの傑作だと思います。3人とも好みですし、ドラマが意外としっかり作られてますし。ちょっとシュールですが(笑)あとあと、渋谷美奈・桜井るるの「女子校生レズ6」が、ルックスは微妙なんですが意外とハマります。イチャイチャ度が高いんです(ハート)長文失礼いたしました。。。

これはもう外れるはずがありませんね!3月はみなさんもおっしゃってますがかなり良いラインナップです。
あーそのメンツと作品を見るとmotchさんの性癖が赤裸々に語られているように思います。そんな感じなわけですね。イチャイチャラブラブ系は最近の主流にもなってるのでそんな性癖に生まれてラッキーです。まさに今がそういう作品の全盛期ですし存分にレズものを楽しみましょう。

フレンチキス

レス感謝ですm(_ _)m
レズものを愛好される男性が意外と多い事にビックリしている今日このごろ。。。かく言う私(僕)も♂ですが( ̄ー ̄)
男女ものもたまに見ますが、基本レズもの中心です♪
性格というか脳の構造が女性寄りらしく、文面が♀っぽくて勘違いされてるかも…そんなことはないか(´ー`)

ところで話は変わりますが、最近レズナンパものを見ていてインタビュアーが「フレンチキスとディープキスどっちが好き?」と質問してましたけど…
これ勘違いしてる人がすごく多いのですが、フレンチ=ディープですのでお間違いなく(^^;(知ってたらゴメンナサイ)
フレンチキスとは元々イギリス人がフランス人の濃厚なキスを見て卑猥だと軽蔑して言いだした言葉で、フランスでは「心からのキス」という意味で使っており、そのニュアンスから日本ではフレンチ=軽いキスと誤解したそうです。
口先だけの軽いキスは「ソフトキス」又は「バードキス」というそうです(聞きなれませんけどね(^^;)
お察しのとおり、私は甘~いソフトなチュッチュが大好物です(はーと)
なので少々余計なシーンがあろうとも、オマンコが見れなくとも、それさえ入っていれば満足してしまえる人なんです。
「紗月結花のレズ」はたしかに後半監督が出てきて謎な展開ですが、前半の甘美さといったら…もう…トロけちゃいそうです(*≧◇≦*)
他にもイチャイチャ♪ラブラブ♪な作品を多数購入又はレンタルしております。。。

こういうのの鉄則は読んくれた人、反応してくれた人には区別なく全く同じように対応することですからね。コメントしていただいた方が男性だろうが女性だろうが初めての方だろうが常連の方だろうが考えないようにしています(もちろんAV見てる時は超男女差別しますけども)それにレズものに金を使っている方々はすべて兄弟であり仲間です。
「フレンチキス」情報どうもありがとうございます。私も全く勘違いしていました。でもAVの世界って勘違いしててもそのまま貫き通すことが多いですね。ちなみに私も「シュチュエーション」という表記が実は「シチュエーション」という表記が一般的であるということに途中で気づいたんですがもう修正するのめんどくさいので貫きとおします。
>オマンコが見れなくても
あっ!この点は!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1384-3b3f1c84

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」