2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて出しやがった出しやがったと評判の女監督ハルナですがいったい何回レズ作品に男を出しやがったんでしょうか。これってレズビアになりませんかね。というわけで何回男を出しやがったのか実際に調べてみました。

女監督ハルナの素人レズナンパ3
意外とこういう男の出し方が癇に障ります
女監督ハルナの素人レズナンパ6
最悪の作品です
女監督ハルナの素人レズナンパ7
男を出すことの意味が解りません
女監督ハルナの素人レズナンパ12
男を出すことの意味が解りません
美味しい唾液と挿して感じるベロチンコ
タイトルにレズと入ってないわけなのでちょっと大目にみます
女専門女子高生痴漢師です
この作品で本格的に堪忍袋の緒がキレました

ここに新たなレズビアが誕生しました。
現在最もレズ作品に男を出そうとする勢力女監督ハルナは過去に6回男を出した

他にもハルナが男を出したレズ作品があったら教えてください

6回て・・・・あの平成の大悪党甲斐正明の8回に迫る勢いです。あと1回出したら女スパイの称号を与えます。しかもこれここ2年ぐらいの作品です。この2年といえばレズ作品から男の排除が最も進んだ時期で1人だけそんなことをしているのでとても目立ってます。もし目立つためにやってたのならただのゲス野郎ですがもしそれ以外の理由があったら聞くだけ聞いてちゃんと聞いたあと殴ります。しかし甲斐正明と違ってナンパ作品を流行らせたという功績もあります。まず更正のための第一歩リハビリとして10作連続で男無しの作品を作ってください
ナンパ作品はダントツに面白いですしまだまだ擁護してくれる人もたくさんいます。これ以上失望させないでください。お願いします。


※レズビアって言いたいだけなんじゃないかという突っ込みは禁止します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/531-2830c751

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」