2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森川作品

森川作品

あの有名な森川圭監督が作った作品です。ただの一監督ではありますがその作品にはものすごく特徴があるのでもはや一ジャンルとして確立していると言っても過言ではありません。その特徴は「道具を使わない」「キスがとにかく長い」「舐めと会話重視」です。中でも顕著なのがそのキスの長さでキスが始まった直後にお湯を沸かしてカップラーメン食べて観直してもまだ同じポーズでキスしてたりします。とりあえずそれは置いといてこの監督の作品ではどんな演技指導をしてるのかとても濃厚な舐め方をします。あと会話も重視されています。道具が氾濫している昨今、是非復活が望まれます。(2007年4月)
と、思ってたら意外なことに2007年6月LADY×LADYというメーカーでRIKACANGという監督名で復活を果たしました(LADY×LADYは当時スタッフも全員女性というのが売りなメーカーだったので偽名を使わざるをえなかったようです。)いやなにはともあれめでたいめでたい

レズビアの種

****************将来性:★★★★
************最近の勢い:★★★★
レズ作品でしか見れない度:★★★
***いろんなメーカー参入度:★
*有名女優がやってくれる度:★★★★

主な作品:私だけの女教師レズペット3 私だけの女教師レズペット4 私だけの女教師レズペット5 レズファイトシリーズ レズでオナニーさせてあげるわシリーズ レズ開眼シリーズ レズッチャシリーズ レズられた私シリーズ レズパレスシリーズ 放課後レズレッスンシリーズ レズのお仕事 熟専レズ介護士 美少女学園の皆さ~ん!勝負!女子高生VS女教師「イカせあいBATTLE」です。 下半身丸出し好きな女社長です レースクィーンとカメラ少女 スーパーレズ決戦 第二次スーパーレズ決戦 現役アイドルがLADY初デビュー! 超プレミアム美少女 京野明日香LADY初デビュー! 女子校生イカせあいBATTLE LADY処女争奪スペシャル! 縛りの虜になったオンナたち 露出狂LADYが出没する女性専用車両へようこそ! ドリームレズ学園 THE ハーレム 美脚少女と美巨乳少女のLADY初デビュー! 19歳 清純美少女 平井ゆきな LADY初デビュー!

※これは感想です性癖には個人差があります






コメント

森川監督 復帰?

南原香織のブログに「SODの撮影で女社長役でレズ物の撮影をして参りました。(中略)監督は森川圭監督」との情報が…。(4/6付)
ボチボチ復帰かもしれませんね~。

これは!!!
とても良い情報ありがとうございます。
テンションが上がりました。
完全復活が決まったらみんなで祝いましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/485-e621880c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」