2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady049pl.jpg
広瀬ゆな 飯島くらら 陽多まり 愛音ゆう

レズプレイ初体験の巨乳な広瀬ゆなと美脚な飯島くららを陽多まりと愛音ゆうがレズプレイにのめりこませるという作品。まず巨乳作品は数あれど広瀬ゆながタイトルに偽りなく美巨乳なのでとても高ポイント。もうボヨンボヨンしてます。絵に描いたような巨乳です。この作品今までのこのシリーズとは違ってレズプレイ初体験の人が二人出てきて前半と後半に分かれています。なおこの新人の方同士のプレイはありません。前半は巨乳の方のプレイでこの人がまたなかなかカワイイですしオマンコを出した時などにかなり恥ずかしがるので高ポイント。さらにその美巨乳を見て指導役の二人がテンションが上がってるのも面白いです。プレイの方もかなりオマンコ重視でクンニがたっぷりあり言葉攻めも終始忘れずもちろん道具も使わずほとんど理想的でした。ただいつもと違い後半にもう一人待機しているのでプレイがちょっとサクサク気味かなという印象もありましたが気になるほどでもありません。もちろん新人の人の美巨乳とその恥ずかしがる顔にご注目ください。指導3Pが二回のあと陽多まりとの総仕上げプレイです。後半は今度は美脚が売りの飯島くららという新人の人が出てきます。基本的に足フェチではないので美脚と言われてもピンと来ませんが確かに綺麗な足でした。ルックスはそこまででもありませんが前髪を綺麗に揃える髪型はお気に入りなので高ポイント。さらにこの人愛音ゆうと知人らしくて知り合い同士のレズプレイはやはりいいものです。知人トークを交えながらさっそく愛音ゆうとラブラブプレイをします。もちろんこのプレイもオマンコ重視の言葉攻めあり道具無しでほとんど理想的でした。そして最後に陽多まりも参加して総仕上げ3Pでこれもまたとても良くできてました。前半に恥ずかしがりタイプの人、後半に積極的なタイプの新人の人を揃え1作品で二つのパターンが楽しめるとても良くできた作品です。指導役のお二人が過去の指導役の人に比べたらやや花不足なのは否めませんが二人ともものすごく楽しそうでとにかくオマンコを貪ろうとするのが好印象で言葉攻めもいろんなパターンがありなにも問題はありません。森川親分の作品なんですがキスもあまり長くなく見終わるまで忘れてしまうほど森川色は薄いです。あー面白かった。今年最初の最優秀作品ノミネート作品です。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★★★
********************エロさ:★★★★★
********ひたすらオマンコ重視:★★★★★

作品:S メーカー:LADY×LADY

ジャンル:レッスン 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

最近このメーカーの躍進振りは素晴らしいですね。かつてジャイアント馬場氏は解説者として放送席に座っていた時、リング上での弟子たちの試合があまりにも素晴らしかった為、本番中にも関わらず男泣きしてしまったとの事ですが、この一年このメーカーを見守ってきた私はまさにそんな気持です。

ただ残念ながら近所のレンタル店には、この作品や以前太郎さんが高く評価されていたスチュワーデス物などがまだ置いてないんですよ(ずこー!)。そしてその店は何故か熟女レズ物が多いんですよ(ちっ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー全くですね。でもAVを見てる以上頭は感動してても下半身はあんなことになってるわけですが。

DMMレンタルは全て揃ってるのでなかなか便利ですよ。でもこれらの作品はきっと買っても大丈夫です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1103-7fa3a141

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」