2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady041rpl.jpg
いろんな人9人

電車の女性専用車両内にいる8人の人たちが3組に分かれて残りの1人にレズプレイを見せ付けるという作品。見せつけながらのプレイといえばレズでオナニーさせてあげるわシリーズが思い出されますがこの作品もそんな感じです。あのシリーズでは男に見せつけるという展開でしたがこの作品では女性に見せつけます。このへんもレズ専門メーカーの配慮かもしれませんね。まずこの作品電車内の8人が一人づつ映し出されます。ここで気になることが・・・・「あっ!カワイイ人が一人もいない!」
OLからギャルから女子校生までいるんですが・・・・ほぼ全員ルックスに一癖あります。これ以上残酷なことは言えないのでこの辺で。そして最初は女子校生3人が見せつけプレイを始めるんですが森川作品なのでキスが長いです。プレイもかなりの森川風でした。最初の人のプレイはまだ楽しめるんですが一人づつを3人分しかも同じ場所で同じシュチュエーションで同じようなプレイを繰り返すので後半はさすがに飽きてしまいます。今度はOL三人組が登場しやっぱり同じ場所で同じようなことをします。次は寝ているOLをイタズラするというプレイで起きた後はやっぱり同じです。最後は今までずっと見ていた人が登場し1対8のプレイです。今さらあまりカワイクない9人が集まってもねえなんて酷いことは思ってもいません。しかも全員とキスするもんですからまた長いこと。これで作品終了なわけですが「キスが長すぎる」と「プレイが単調」という私が思う森川作品の最大の欠点が出てしまったような作品でした。でもこの9人なら誰が監督やっても面白い作品は無理だったろうなあなんて酷いことも思ってもいません。まさか同じメーカーで森川作品より他の作品が面白いと感じるようになるとは。新しい波が来ているのかもしれませんね。嬉しいようでまた寂しい気もします。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★★★
*****************単調すぎ:★

作品:B メーカー:LADY×LADY

ジャンル:見せつけプレイ 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 また、この作品は大絶賛だったようですが、やはり、私には「森川式キス」は合わないようです。舌をベロンと出し、舐めあげるようなキス、まあ、これ自体はそれほど否定的ではないのですが、私の大好きな乳首ナメまでもこのやり方一辺倒で全く興奮できないどころか、あまりにもこれだけの繰り返しで長時間このやり方を見せられたものですから、イライラ、身体のどこかが心地悪いムズムズするものを感じました。

 まさしく太郎さんのお感じになっておられる『「キスが長すぎる」と「プレイが単調」という私が思う森川作品の最大の欠点』というのに同感ですね。キスが長すぎるのはまだ許容範囲なんですが、やはり長時間同じパターンを見続けさせられると私にとっては感動できませんね。

 ただ、最後の乱交のシーンは、最後に登場の子が私にとりましてはおとなしそうな、ごく普通の感じの子で私のストライクゾーンでしたし、このおとなしそうな子が嬉々としてみんなの攻めを受けているのには興奮できましたし、自らも求めていくような受けであったので、これに関しては評価したい作品でした。
 
 私がレズもの太郎さんと違うのは女の子に関して、パッと華やかなアイドル然とした子よりもどちらかというと美人でなくても、ごく普通の感じの子が好きですね。

この作品は久しぶりに森川監督のパワーが100%解放された作品でしたね。でもやはりずっと同じシュチュエーション同じセットでのプレイというのはいただけませんでした。あのキスは賛否両論分かれるでしょうねえ。私としては長くさえなければそこまで気にしないんですけども。いろんなプレイを見せてくれるなら問題ないんですけどあのキスばっかりというのはちょっとあれですね。

確かに私は全体的に個性的な目立つタイプの方が好みのようです(ギャル風除く)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/968-c9c187b9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」