2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢レズ集団

h_021pts087pl.jpg
痴女3人 被害者3人

被害者を3人掛かりでトイレなどに連れ込んでピーターズ的に過激にレズ痴漢するという作品。言うまでもありませんが被害者の人の顔にモザイクはありません。もう常識ですね。

△1人目:派手ギャル:女子トイレで:やはり女子トイレでの痴漢というのは情緒があっていいものです。が、完全に野外の便所で照明無しで撮ってるようでいまいち暗くて良く見えません。足に付けたペニバンでイカされるという珍しいプレイがあります。

△2人目:派手ギャル2:車内で:人通りがありそうな駐車場での痴漢というのは情緒があっていいですね。が、被害者がずっと同じポーズで道具中心なのであまり面白くありません

△3人目:派手ギャル3:非常階段で:階段のところでプレイするので情緒はありません。やはり被害者がほとんど同じポーズなのが面白くありません

備考:まず痴女側も被害者側の3人も全員ギャルなもんですから意外性が無いのと痴女側の3人のノリが悪くほとんど言葉攻めをしません。あとかなり道具中心です。ナチュラルハイの作品がある以上わざわざ観る必要は無いと思います。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★★
****************全員ギャル:★

作品:C メーカー:ピーターズ

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

レズ好き

様々な作品にチャレンジしてますね。若い子が出る作品っていまいち色気に欠ける部分があるのでこれを機に熟女系の作品も見てみませんか?

お誘いありがとうございます。
ただ!残念なことに熟女様では私の股間の判定機が全く反応しないのです!これは理屈ではありません。反応しないんです!不思議ですね。

そうですか。僕はついつい熟女系のレズがあると財布と相談せずに買ってしまいます。友田真希とか最高ですよ

そのお気持ちだけありがたく頂戴しておきます。
たしかに熟女系でも友田真希はまだ大丈夫な方です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1007-5a76a4c0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」