2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この作品はレズものAVではありません。百合本いわゆる女性同士のイチャイチャを描いた本です。もうこのブログをやっている間は試せるものはなんでも試そうと思います。なんかそっちの方が面白そうですし郷に入っては郷に従えという格言もありますしね。これが百合本初デビューの作品です。(とある方から教えてもらいました)

bk263_2620406_ps.jpg
万城目ふみ 奥平あきら 杉本恭巳 井汲京子 他たくさん

二つの女子高に通うこの4人の間でいろんな関係が発生するという作品。まずこの作品いきなり元気が取り柄タイプのキャラと黒髪長髪長身メガネ真面目タイプのキャラが登場します。あーいつものようにこの元気キャラが主人公なんだなと思ったら意外と黒髪真面目タイプのキャラが主人公だったので高ポイント。このパターン珍しいですね。元気タイプのキャラは面倒見のいい親友タイプとして登場します。でも通ってる学校は別々です。この幼なじみの二人が10年振りに出会って物語はスタートします

(ここから先は読む前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

この黒髪真面目タイプの主人公はハードではないもののビアンの気があり過去に従姉妹のお姉ちゃんと肉体関係になったことがあるそうです。なかなか深いですね。でもその従姉妹のお姉ちゃんが結婚してしまい落ち込んでいると学校でモテモテのボーイッシュタイプの先輩に気に入られて物語は本格的にスタートします。そこから先はご自分でご確認ください。この作品一言で言うとかなり真面目です。妬きもちから三角関係から忘れられない過去などなどいろんな要素が詰まっています。2回読んでストーリーを理解出来ました。せつない場面も多々ありこういうのが百合本なのかあということを十分堪能できてそれがまたなかなか新鮮で面白かったので高ポイント。ただ、3歩進んで2歩下がる的な展開もあり私の脳はAVに侵されているのでジレったいと感じる場面もありました。あとこの作品大きな問題が一つあってまだ完結していません。それにどうも1巻1年ペースなのであと3巻続いたら3年掛かってしまいます。次の話まで1年待つというのはこれは結構大変かもしれません。しかもまた2巻の最後が重要な場面で終わってること。ですが2巻読めばだいたい話の流れは掴めますし絵柄もストーリーもいい感じなので真面目な百合作品が読みたいという方はお試しあれ。なおエロ要素は全く無いので注意してください。ちなみに1冊952円です。私も一瞬高っ!とは思いましたが普通の漫画とは読者の数が違うのでしょうがないのかもしれませんね。

**********************男が出ない度:★★★
**************************ルックス:★★★★★
****************シュチュエーション:★★★★
***************************百合度:★★★★★
**************主人公が真面目タイプ:★★★★★

作品:A 出版社:太田出版

ジャンル:女子校生 百合本

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

「黒髪長髪長身メガネ真面目タイプ」
 ブログ拝見させていただき、このワードでビクッときました。是非とも手に入れ、読みたいと(^_^;)
 百合姫も入手が難しいですが出来る限り購入しています。
 でも、百合漫画にはよくメガネの主人公またはその相手役としてよく登場しているんですね。AVのほうにも同じようにどんどん出て欲しいと思っているんですが。ニーズはほとんどないでしょうけど。
 今度のCROSSの新作には私の現役モデルさんで好きな日高ゆりあさんに次ぐお気に入りとなった永瀬あきさんがメガネッ子としてご出演されるというので興味を持っているんですが、やはり、CROSS、ペニバン使用ということで購入に迷っています。それに私はメガネでもメタルフレームが好きですのでセルフレームがちょっとねというのもあります。
 他に取り上げてくださった作品も購入いたしました。
 
 ここでやっと私の好みに気づいたんですが、私はレズAVを見るのには全くハードなものはいらないんだと。ただ女の子同士が抱き合う、キスし、お互いの身体を求め合う。お互い愛し合い、相手のために気持ちよくさせたいという感情、一緒に気持ちよくなりたい(一緒にイキたいというのとは違うんですね)、こういった行為表現を現してくれさえすれば私個人としては「オマンコ」はいらないんですね(身勝手なんですが、おっぱいは必要です(^_^;)

 「くどくどと何を言ってるんだ」とお怒りはあるとは存じますが(^_^;)結局、何が言いたいんだといえば「百合姫Wildrose」の実写版が見たいということなんですね。
 話は戻りますが、私の夢はこの作品のエロプラスヴァージョン実写版AVが見たいということです。
 
 乱筆乱文失礼いたしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーずれずれさんって百合本適正高そうですね。この青い花ってずれずれさんが読んだらもっと面白いと思いますよ。あとアニメの「貧乏姉妹物語」をずれずれさんが観たら号泣するんじゃないでしょうか。機会があれば是非ご覧ください。(すでに視聴済みかもしれませんけど)

>メガネでもメタルフレームが好きですのでセルフレームがちょっとねというのもあります。

なかなか面白いこだわりですね。ずれずれさんってほんと繊細ですね。ずれずれさんのいろんな文章を読んできてつくづくそう思います。

>「百合姫Wildrose」の実写版が見たいということなんですね。

あーずれずれさんが言いそうー思ってそうー
間違いなく本人ですね
私も同感ですがあれだけの美形な人を探すのがまず・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1036-6fd24b0d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」