2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ddn157pl.jpg
大塚ひな 椎名りく 日高ゆりあ

この3人がふたなりストーリーを演じ、ところどころでレズレズするという作品。ほとんど理想的なトップレベルのロリロリ3人組が共演しているので非常に高ポイント。いやいや素晴らしい3人です。もちろん3人とも女子校生で椎名りくが転校生、大塚ひなが学校のボス、日高ゆりあが大塚ひなの子分という関係でストーリーが始まります。ほぼ理想的な3人ではあるもののふたなり作品という心配事はあります。しかしいきなり椎名りくの妄想シーンではあるものの大塚ひなと日高ゆりあの普通のレズプレイが見れるので高ポイント。ラッキー!意外とこの作品ふたなり要素はそこまで強くありません。大塚ひなは最初から最後までずっと普通のオマンコ状態ですし日高ゆりあがふたなりになるのも途中からです。私を悩ませるずっとダブルふたなりという作品ではなく1人は必ず普通のオマンコ状態の人がいます。ということはふたなりプレイも見方を変えればペニバンプレイとして楽しめるというわけです。それにこの作品ストーリーもなかなか面白く幼いころに虐待されチンコに苦い思い出のあるボスの大塚ひなが転校生の椎名りくを気に入るんですが実は椎名りくはふたなりだったという事が発覚して椎名りくがイジめられたり大塚ひなが信じていた子分の日高ゆりあも実はふたなりで大塚ひながショックを受けたり。3人が3人とも自分の役をしっかりと演じていて椎名りくが大塚ひなと日高ゆりあの指マンでグチョグチョになったり大塚ひなが日高ゆりあのふたなりチンコで処女喪失したりするなかなか素敵なプレイもあります。でもできればこの3人で普通の・・・いやもう言いますまい。二村ヒトシ監督、ふたなり作品だったからこそ実現した組み合わせかも知れません。この3人に共演していただけたことを素直に喜びたいと思います。もちろんふたなり作品なので限度はありますが最高の3人にストーリーが面白く大塚ひなはずっと普通のオマンコ。なかなか面白い作品でした。

*****************男が出ない度:★★★★(大塚ひなの虐待回想シーンでちょっとだけ映ります)
********************ルックス:★★★★★
***********シュチュエーション:★★★★
**********************エロさ:★★★
大塚ひなはずっと普通のオマンコ:★★★★

作品:A メーカー:ドグマ

ジャンル:ふたなり 女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

ドグマはパイレズビアンシリーズが一番好きです。吉沢みずき様にはお世話になりました

吉沢みずき。本当に良い女優でしたね。パイレズビアンの吉沢みずきと言えば・・・・あれですね。あの作品の私の感想については詳しくはパイレズビアンシリーズのところをお読みください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1078-24a9a1a2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」