2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady046pl.jpg
主人公 同級生 先生 白髪男役生徒

新垣結衣似の主人公に親父が乗り移り学校に行って女生徒や先生とレズレズするという作品。タイトルにするほど似てるのかどうかは置いといて実際なかなかカワイイので高ポイント。というか新垣結衣ってどんな顔でしたっけ?まず女子校生の主人公が父親との朝食中に精神入れ替りコントがあります。もちろんAVなので適当です。そして親父の精神が乗り移った主人公が学校に行きさっそく同級生の女生徒とレズプレイを始めます。なかなかこの女生徒が嫌がるので高ポイント。プレイの方も女子校生同士ですし教室でプレイしますし道具は出てきませんしクンニなどが重視されていてなかなかです。次はそのことを注意しようとした先生を逆にレズプレイに引きこみプレイがあります。これもまた職員室でプレイしペニバンで締めます。その次のプレイはなんの冗談か白髪のヅラを被った男装した男子生徒役の人が出てきます(もちろん中身は女です)ただ女性の中でも男装が似合う人と似合わない人がいますがこの人似合ってません。それに短髪のヅラはともかくかなり浮いてるのでなんでこんな色を選んだのか疑問が残るのでマイナス。ですがこのお方脱いだらかなり美巨乳で顔はそこまででもないのに体はすごいというのはなかなか興奮してしまうので高ポイント。そして次はどんなプレイかなと思ったんですが予想外に3プレイで終了してしまいます。これで作品終了なわけですがこれは観る前から解っていたことですが前作の入れ替わりものと比較すると主人公の演技が下手です。特に入れ替わりものなので当然女性が男言葉を使うんですが前作は興奮が増すような言葉使いでしたがこの作品ではイラっとするタイプの男言葉でした。自信が無いのか黙々とプレイすることも多々あります。でも前作の主人公の仲村ももさんが上手すぎたというのもあるのでこれはしょうがないかもしれません。あとはこの作品40代か50代のおっさんが乗り移ってるという設定なので気分的に嫌ですね。主人公の上手さ、魅力、脇役の人のレベル、ストーリーどれをとっても前作より数段落ちますが、そうは言っても主人公はカワイイですしプレイの方も2プレイ目に道具を使うだけでクンニ重視でなかなかでした。

*****************男が出ない度:★★★★(冒頭に一瞬だけ親父の手が)
********************ルックス:★★★★
***********シュチュエーション:★★★★
**********************エロさ:★★★★
主人公の人があまり上手じゃない:★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:女子校生 生徒×教師 精神入れ替わり

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

私はどうも、「精神(中身)が男」という設定だけで
ダメですね。
この手のやつ、エロマンガとかにわりとありますけれど。

ものすごく同感です私もつい最近までそうでした。
ただ!この作品の前作にあたる「憧れの女子高生に大変身」での主人公の方の演技がとても素晴らしく気が変わってしまいました。この作品は観る必要はありませんが前作は一見の価値はあると思います。それでもダメでしたらもうこの手の作品には縁が無いということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1080-6acd8906

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」