2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
33awt004sopl.jpg
大塚ひな 紺乃すず 瞳めい 梶原まゆ 寺澤しのぶ

エステにやってきた若い客を熟女の2人がレズエステプレイするという作品。客側としてカワイイ大塚ひなが出ているので高ポイント。エステティシャン側の熟女のお2人もそんなにハードに熟してはいません。おそらく30代だと思います。まず大塚ひなが簡単な質問を受けた後さっそくレズエステプレイが始まります。まずは風呂場で綺麗に体を洗われエステ台に寝かされていつものプレイが始まります。道具を使わないのはいいんですがプレイが浅くものすごくあっさり終わります。会話もほとんどありません。大塚ひなも時々「あんあん」喘ぐだけでなんかめんどくさそうでした。この作品あと2人人客がいて残りは全てその人たちに費やされます。パッケージを見る限りでは1本まるまる大塚ひなっぽいんですが実は大塚ひなは3分の1でした。その後も特に山場もなくものすごく淡々としたエステプレイが続き、3人目の客の時にちょっと変化があり熟女エステティシャンの方々も脱ぎます。でも私は熟女様の裸ではあまり興奮できないタイプなので目線は動きません。3人目の客のエッチなスケスケの服はなかなかよかったです。エステプレイが好き+熟女系も好きという方が見た方がいいと思います。見飽きたエステ+熟女が出てくるのになんで見たんだ?という疑問が湧き上がった人もいるかもしれませんが、私の性格を知っている方はもうお分かりですね。答えはいつも1つです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★★
*******************エロさ:★★
****************淡々エステ:★★

作品:B メーカー:AVS

ジャンル:エステ 年の差

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

太郎殿と同じく大塚ひな目当て+エステ好きなので買いました。風呂場で体を洗ってもらってるときに時々敏感な部分に触れると、ひな嬢がびくんと震えて小さく声を上げるところが一番よかった。
エステはダルダルでしたね。

エステに変化も山場もなかったですよねー。ものすごく平凡でした。もっと工夫して欲しかったです。大塚ひなはやっぱりかわいかったですけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1086-12204447

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」