2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
66sak8477pl.jpg
愛音ゆう 園原みか

この女子校生2人が笠倉出版社的にイチャイチャレズレズするという作品。タイトルにもありますように出演者がなかなかロリカワイイので高ポイント。通学シーンから始まり授業中のシーン、体操服着替えシーンなどなどプレイ前のシュチュエーションになかなか手が込んでいます。そして我慢できなくなった方が告白しますが最初は拒否されて逃げられてしまいます。次どうなるんだろうと思ってたらなんとその拒否された方がその場でオナニーを始めます・・・・・えっ?????全くもって意味が解りません。なぜ好きな人に拒否されてその場でオナニーが始まるのか・・・このシナリオを書いた人の話をじっくり聞いてみたいです。そしてもちろんその2人は気まずくなり次どうなるのかなあと思ったらまたさっきの拒否された方が笑顔で教室でオナニーをしていて拒否した方に見つかりプレイが始まります・・・・ハア?????全くもって意味がわかりません。なぜ一度拒否しておいてオナニーを見せられたという理由で今度は受け入れるのか・・・・このシナリオを書いた人の話をじっくり聞いてみたいです。もちろん正座で説明してもらいます。で、2人して教室でオナニーが始まり、なんかもうだんだんどうでも良くなってきました。その後のプレイではさすがにちょっと持ち直しますが2人の関係の始まり方がありえなさすぎですし初オマンコの露出がオナニーシーンというのも気に入りません。それに最後のプレイでは道具満載です。このタイトルだと間違い無く私は手を出すわけですがあまり面白くありませんでした。

**************男が出ない度:★★★★(授業中のシーンで男性教師の声が)
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
******************シナリオ:★

作品:B メーカー:笠倉出版社

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

女子校生ものなのに道具が出てくるのは矛盾ですよね。

ですねー
実際の女子校生が道具を学校に持ち込むなんて相当ありえない確率ですね。ほとんどの人が道具は歓迎していないのにそれでも使うのは道具を宣伝したいんでしょうねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1092-4bf76aad

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小?...

沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...

脱いじゃった!!吹石一恵アンアン(anan)ユニクロさらに・・・・

吹石一恵がユニクロ&アンアン(anan)でフルヌード公開!! 人気があるときにフルヌードってすごいですね そしてなんと着替え盗撮動...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」