2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
n_653kiba1291ps.jpg
ベッキー 姫子 令 6号 一条 他ものすごくたくさん

マサチューセッツ工科大学を小学生で卒業した天才な子供がある高校の担任になっていろんな騒動が起きるという作品。設定から判る通りギャグアニメなのでネタバレの心配はありません。ただ普通のアニメだと1クラス内だけの騒動に収まりますがこの作品3クラスぐらい出てきて出演キャラはかなりの人数になります。あの難解とされたシムーンよりも全キャラ覚えるのは難しいと思います。で、その登場キャラには魔法少女や動物が大好きな金持ちお嬢様や怪力の大女や宇宙人などなどかなり個性的です。意識せずに1周見ただけで全員のキャラの名前を覚えることができた人には1万円あげます。ギャグの方ですがあるある系ではなく予測不可能系でいろいろなことが唐突に起きます。安定はしていませんが時々面白かったです。で、百合的に見ると出番はあまり多くないものの怪力の大女が口の悪い小さな女としきりに遊ぼうとする関係がちょっと面白かったです。ただ、この作品絵柄に問題があってみんな顔が下ぶくれで変です(目を不自然に大きくしてほっぺたを超不自然に膨らませた顔を想像してください)それにものすごくイジメられるウサギがいてあまりにイジめられるので笑えませんでした。パロディーギャグも多いもののツボにハマったら面白かったです。ただやっぱり絵柄が変です。あとはギャグアニメのくせに前半に使われているオープニングが無駄にカッコよかったです。もちろんパロディーが判らないとどんどん置いてけぼりを食らうので注意してください。ちなみに第一話の最初のシーンは猿の惑星のパロディーです。というわけで猿の惑星を知らない方はいきなりハア?となると思います。全26話です。

**********男が出ない度:★★★
**************ルックス:★★
******シュチュエーション:★★★★
***************百合度:★★★
**************下ぶくれ:★

作品:B+ メーカー:キングレコード

ジャンル:女子高生 ギャグ アニメ

※これは感想です効能には個人差があります
百合作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1095-ded3e43e

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」