2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた

n_623kaba2601pl.jpg
こなた かがみ つかさ みゆき 他たくさん

この女子高生4人を中心に学園生活を描くという作品。この作品かなり有名ですね。ちなみにタイトルの由来はラッキースターの略だそうです。なんでラッキースターなのかは良くわかりませんが見てみると確かになんとなくラッキースターな感じでした。まず、仲良しグループの4人組が登場します。双子の姉妹と猛烈なオタク女とお嬢様です。で、この作品は日常ギャグなのでネタバレの心配はありません。意外とオタク女が主人公で女なのにギャルゲームやエロゲームや同人誌が好きだったりします。他に双子の巫女の姉妹がいて出来の良い世話好きの姉に出来の悪いおっとりした妹という実際にいたらなかなか理想的な姉妹関係なので高ポイント。もう一人はメガネの優等生です。終盤になると新キャラがたくさんでてきますが前半は95%この4人で構成されます。で、その日常ギャグなんですがその内容は「チョココロネはどっちから食べるか」「歯医者から逃げてきた」「宿題みせろ」などなどが題材で、あまりたいしたこと言ってないような気がするんですがキャラと声がカワイイのでなんとなく面白いように聞こえてしまいます。この日常ギャグを男キャラが野太い声でやっても全然面白くなかったでしょうね。もちろん重要な百合要素的に見るとやはり出来の悪い妹を助けようとする出来の良い姉が見ものでした。他にもこの姉は小さなオタク女も助けようともします。終盤になると新キャラに明らかに百合狙いの組み合わせが出てきますがちょっと狙いすぎでした。1話にいくつものエピソードが詰まってるのでなかなか飽きさせないのも良いところだと思います。ただ、この作品オタクネタとパロディーが多すぎるのと終盤に時間稼ぎとしか思えないようなコーナーもあります。かなりカワイイを追求していて見た目も喋り方もケーキに砂糖をブッ掛けたようなチワワに洋服を着せたようなものすごくあざとい作品なんですけど慣れると・・・・この作品世間体的に面白いと書いたら不利な感じがしますがこれがまたなかなか面●かったです。でもこの作品の原作者が男だったらなんかムカつきます。原作者の名前性別どっちか微妙なんですよね。あと「コミケ」ってずっとコミュニケーションマーケットの略だと思ってたんですがコミックマーケットの略だということをこの作品で知りました。全24話です。

**********男が出ない度:★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
***************百合度:★★★
*************双子姉妹:★★★★★

作品:A メーカー:角川エンタテインメント

ジャンル:女子高生 姉妹 ギャグ アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

残念ながら作者は男ですよ

ガーン
あの絵を書いたのが男だなんて
あんなストーリーを考えたのが男だなんて
騙されてないけどなんか騙された気分です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1096-a1079a4a

らき☆すた

らき☆すたの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」