2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LADY’S DEEP KISS

1lady048pl.jpg
女優たくさん

たくさんの女優が1対1づつに分かれてキスをするという作品。タイトル通りキス専門の作品です。だいたい7組ほど登場し女子校生からスチュワーデスなどなどいろんなシュチュエーションが用意されています。いきなりキスが始まらずにちゃんとキスの前にやりとりがあるのは高ポイント。キス専門と書きましたがおっぱいプレイもけっこうあります。森川監督の作品なんだろうなと思ってたんですが実はこの作品ハルナ監督の作品でキスの方も森川風に比べたらソフトな感じになっています。では本題に入りますがオマンコは二人しか出してくれませんでした。このタイトルなのでこれはしょうがありませんね。キスやおっぱいプレイが大好きな方はお試しあれ。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★
**************オマンコ不足:★

作品:B メーカー:LADY×LADY

ジャンル:キス

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1101-7ff1c167

?¤???顦??

?Υ????ĶĤ???ä¤?????Τ????礦?????

???ε? Ĥ??ä???

?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?

??ΤήС?η?

ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ???

???ä???ä?Ĺ???Ф????

???ä???ä?Ĺ???Ф????????Ĥ???

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」