2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23lr08dpl.jpg
松野ゆい 青山雪菜

秘書の青山雪菜が上司の松野ゆいにオフィスなどでレズレイプされてしまうという作品。調教役に美ボディな松野ゆいが出ているので高ポイント。調教され役の青山雪菜もなかなかカワイイです。まずオフィスにOL姿の二人が現れ仕事中にさっそく松野ゆいがセクハラを始めそのままレズレイプに発展します。松野ゆいがかなりノリノリでハマってるので高ポイント。しきりに言葉責めをしながら青山雪菜を攻めたてます。ただ最初からローターが入ってるというのは気に入りません。やはりレズレイプと言えども被害者のオマンコに最初に入るのは加害者の指か舌であって欲しいものです。で、そのプレイは中途半端で終わり実はこのプレイは調教された後の状態のプレイで次に調教される前の状態になりストーリーが始まります。つまり最初に結末を見せるという手法で時間系列が逆なわけですね。上司の松野ゆいの家に泊まりに来た青山雪菜が風呂に入ってると松野ゆいがいきなり一緒に風呂に入りにきて青山雪菜がビックリしそのままセクハラプレイに発展します。こういうシュチュエーションは好きなので高ポイント。この風呂場プレイはなかなか良くできていてやり取りも面白く「先輩、私こういう趣味ありません」→「でも私はこういう趣味しかないのよ」というやり取りは笑ってしまいました。指マンたっぷりに強制クンニもあります。それにしても松野ゆいは体が綺麗ですね。で、その次は女王様と奴隷スタイルになって登場します「えっ!!」さっきまで秘書と上司の普通のありえそうな関係だったのにこれはいきなり現実っぽさから飛びすぎで感情移入ができません。足でオマンコをイジったりしたあと最近のU&Kの不安要素の道具がここで登場します。今回はものすごくリアルなチン●の模型で、それを地面に置いて青山雪菜に自分で入れさせます・・・・電マよりはマシですがわざわざリアルなのを用意する意味がわかりませんし、自分で入れさせるので面白くありません。で、最初のプレイに戻って調教プレイの続きがあります。オフィスでレズレイプというのはやはり異常性があっていいですね。これで作品終了なわけですが全体的に松野ゆいのタチの素質が存分に発揮されていました。ある人が言っていましたがあの拘束椅子レズビアンの攻め役にピッタリだと思います。風の噂では次期拘束椅子レズビアンの攻め役は紅音ほたるに決まったようですがその次あたりで。おっと話がそれてしまいましたがこの作品風呂場プレイは良かったです。でも女王様と奴隷プレイは面白くなかったです。オフィスプレイはまずまずでした。しかしそれにしても道具をいいかげんにしてほしいです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★★
******女王様プレイが浮きすぎ:★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:調教

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1105-804533a0

松野ゆいのお尻って意外に大きいね(笑)

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」