2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:1万円ぐらい(44票)
2位:5千円ぐらい(19票)
3位:千円ぐらい(16票)
4位:3万円以上(9票)
5位:3千円ぐらい(8票)
6位:2万円ぐらい(4票)

こんな結果になりました。 つまりレズもの好きの毎月の平均予算は「9250円」ということになりました。意外と結構金持ち集団なような。9250円以上使ってる方はもっと使ってください。9250円以下の人は9250円に近づけるようにがんばって稼いでください。爆弾発言をさせていただきますと理想としては「私だけ」レンタルで他の人には全員購入してもらっ・・・・なんてことは思ってもおりません。なお、あのお方の毎月の予算を考慮すると平均がおかしくなるので3万円で打ち切らせていただきました。

協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
22:CROSSというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか?(10点満点で)

コメント

お疲れさまです~(^-^ゞ

私の月平均は、一万円です…たぶん。一般的で良かった…(_´Д`)ノ~~

ちなみにあのお方は月平均10万円(!)…は使っていらっしゃるとか、いないとか…(^^;d

か、神様~…( ̄人 ̄)アリガタヤ-

追伸:好奇心&軽~いノリで、最近あちこちに出没する座敷わらしのよ~な私です…

タマ~に『何やってるんだろ私!?』
…ハッと我に返りまする~…(^o^;ゞ

追伸2:ぱちんこマリアさまがみてる様。女の子お誕生、おめでとうございます!!
これで地球の財産がまたお一人増えました~♪
( ̄人 ̄)アリガタヤ-

女性でありそしてさらに毎月レズものAVに1万円も使ってくださるなんてとても素晴らしすぎです。なんか人間的に90点ぐらいありそうですね。ケイさんは。

毎月10万・・・・
私の全盛期でも3万ぐらいだったのにその3倍以上・・・・
いやーすごいというか手も足も出ませんね。

地球の財産まったく同感です。しかも産まれたてですしね。最近レズもの知人の方々から良いニュースばかり聞こえてきますね。とても良いことだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1109-b532639e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」