2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady051pl.jpg
蜜井とわ 桃井アンナ 早坂めぐ 一ノ瀬あきら 西条れいみ

巨乳専門の柔道部がありその中でいろんな抗争がぼっ発するという作品。柔道という日本人に馴染みが深いながらもなかなかAVではお目に掛かれない珍しい設定なのがとても高ポイント。ただいきなりですが残念ながら出演者の中に私好みの方はいませんでした。でもそんなに悪くもありません。ストーリーは巨乳しか入れない柔道部があってそこに新入生がやって来ていきなりレズプレイが始まります。えっ!!!せっかく柔道という珍しい要素が入ってるのにそれが全然活かされてません。ただ単に先輩柔道部員が柔道着を着たままプレイが始まるだけです。私としては普通に柔道をしながら寝技などでだんだん新入部員がセクハラされて「えっ?なんでそんなところを触るんですか?」などなどのセクハラ柔道を期待していたのでマイナス。なんか最初のプレイでこの作品の方針がだいたい判ったような気がします。本線は柔道では無く巨乳プレイなようです。ただその巨乳もあまり美しくはありません。プレイの方はさすがLADY×LADYで道具無しなので高ポイント。もちろん巨乳なのでおっぱいをけっこう強調します。その後はケバイ人たちがこの柔道部に因縁を付けてきたりしてロリ巨乳な人が先生にイタズラされたりします。このロリ巨乳な人ですが喋り方がなんか腹立つのでマイナス。喋り方でロリっぽさを強調しようとするのは邪道と私は考えます。もっとこうにじみ出て来る感じがいいです。しかもこのプレイ制服なので柔道が全く関係ありません。その後はさっき出てきたケバイ人にクロロホルムを嗅がされて動けない状態でプレイさせられたりして最後にやっと柔道部っぽいレズプレイが見れます。が、やっぱり好みのタイプじゃないのであまり面白くありませんでした。期待していた柔道という特典があまり活かされてなく巨乳といっても美巨乳でも細身に巨乳というわけでもなくみんなポッチャリ系でまあ巨乳でしょうけども・・・というタイプなのであまり楽しめませんでした。せっかく珍しい柔道部なのでもっと柔道要素を増やして欲しかったです。ただほんとに皆さん巨乳なのでなにを置いても巨乳が好きという方にはもっと面白いと思います。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★
*****************柔道不足:★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:巨乳×巨乳

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1112-9094ac4a

そんな巨乳に騙されて♪(笑)

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

想像できます?「巨乳専門」の意外な秘密(-_☆)キラーン

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」