2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
55avgp020pl.jpg
ほしのみゆ 清原りょう 水姫麗奈 小笠原愛 みづき菜奈

お嬢様女子高に転校してきたほしのみゆが実はふたなりでうんぬんという作品。出演者がなかなかハイレベルなので高ポイント。ただお嬢様学校の割に全員茶髪なのは腑に落ちませんが。出演者がハイレベルなレズ作品ということでもちろんテンションも上がりますがでもふたなり。一長一短な作品です。まずいつものようにふたなり三文芝居から始まってほしのみゆのふたなりチンコがでてきます。ここで問題発生!!無駄に巨根な上にふたなりチンコの根元のところに黒い板みたいなのが付いていておそらく陰毛をデザインしているようなんですが下手にリアルにしようとしてるので気分が悪いです。しかも困ったことにその板のせいでふたなりチンコの根元でチラチラ映るオマンコという最後の楽しみまで奪われてしまいました。つまりその板にほしのみゆのオマンコが完全に隠されてしまうのでとてもマイナス。今まで見たふたなりチンコの中でも最悪の造形です。というわけでテンションも最低の部類まで落ちました。ですが!ふたなりなのはほしのみゆだけなので途中にものすごい美白な人と日焼けしてる人の対比プレイやその美白な人と清原りょうの語りかけプレイがありしかもお嬢様言葉でプレイするので珍しくてなかなか興奮できたので高ポイント。主役のほしのみゆのオマンコが最後まで見れず、ほしのみゆが出ていない時の方が面白いという本末転倒な作品でしたが美白メガネお嬢様言葉プレイが見れたのでまあいいかと思いました。前にも書きましたが有名女優の初レズ作品でのふたなりは勘弁してもらいたいです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★
********最悪なふたなりチンコ:★

作品:B+ メーカー:TMA

ジャンル:女子校生 ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1113-12f2890a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」