2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy80dpl.jpg
あすかりの 夏川るい

この女子校生2人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。このシリーズもとうとう80作になるわけですね。2番目に長いシリーズでも30作程度ですしこの長さはレズものシリーズではズバ抜けています。その80作目を記念して・・・・ということもなくいつもの先輩と私でした。それもまた良しだと思います。でも100作目は記念してなんかやってください。まず出演者の二人ですが一言で言うと残念ながらどちらも女子校生には見えません。OLの人がコスプレしているように見えてしまうのでマイナス。あと髪の長さが違うのはわかりやすくていいんですが二人とも茶髪なのはいただけません。公園のようなところで後輩が先輩に告白しストーリーが始まります。まずはトイレでイチャイチャキスをした後自宅に行ってプレイが始まります。なかなか二人とも綺麗なおっぱいをしていますし、服を脱ぐ時もちゃんと少しづつ相手が脱がしてあげてるので高ポイント。初オマンコまで約40分掛かりますがもちろん初オマンコのパンツを脱がす時も相手がちゃんと脱がしてあげてるのでこのオマンコのジラし方は嫌いではありあせん。次に部室でのプレイがあり最初に片方の人だけ全裸にしてプレイするのがなかなかいい感じです。最後にもう一度自宅でプレイして終了です。合計3プレイあるわけですが全プレイに二人とも服を脱がすシーンもちろんパンツを脱がすシーンがありそれはなかなか良かったです。ただ、全体的にプレイが浅くクンニや指マンなどがちょっとしかありません。あと女子校生の作品なのに女子校生に見えないというのはちょっと致命的でした。濃厚さはないものの初々しいプレイが中心の作品でした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★★
********************エロさ:★★★
********女子校生に見えない:★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1114-88ad1d74

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」