2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24avgp021pl.jpg
河愛杏里 藤谷リリ

小さい河愛杏里と大きい藤谷リリが体格差を活かしていろんなプレイをするという作品。小さい方の河合杏里がなかなかカワイイので高ポイント。大きい方の藤谷リリはカワいくはありませんがいかにも背の高い人な顔をしていて好みではありませんがなかなか味があります。顔を見ただけでこの人は背が高いということが判るような顔です。本当にかなり体格差があり大人と子供ぐらいあるので高ポイント(20cmぐらい)若干タイトルに不安が残るものの出演者的にはなかなかいいと思います。まず、もちろんその体格差を活かして藤谷リリがまるで子供をかわいがるようにプレイします。なかなかいい感じなんですが、ただせっかく河愛杏里の初オマンコシーンなのにパンツを脱がすシーンが省略されていきなり全裸になってるのはいただけません。そして今度は藤谷リリが脱ぐんですが顔はやり手なのに乳首がピンクなのは意外性があっていいですね。さらにパイパンだったりします。この最初のプレイは道具無しですし小さい人が大きい人に攻められる大きい人が小さい人に攻められるが見れてなかなか面白かったです。で、次はペニバンプレイがあります。これはなんの前置きもなくいきなりペニバンプレイが始まるのであまり面白くありませんでした。で、その後フィストファック(オマンコに拳を突っ込むプレイ)に移行するんですけどタイトルにありますしこれがメインの作品のようなのでしょうがないんですがフィストファックはあまり好きじゃありあせん。動きがあまりありませんしいざとなったら赤ちゃんの頭が通るぐらい開くと知っていてもあの状態なんか怖いです。その次が道具中心のプレイやローションソーププレイがあり、最後にこの作品の目玉っぽい足を突っ込むレッグファック?がありました。もちろんフィストファックも嫌いなのでこのプレイも面白くなかったです。まず、やはりどちらかと言えば河愛杏里の方が好みなのでフィストファックがある分藤谷リリの方が攻められる時間がかなり長くその分河愛杏里が映る時間が減ってるのが不満なのと出演者がまずまずなだけにあまり奇抜なプレイに走らずに正攻法で来て欲しかったです。正攻法な最初のプレイが面白かったですし。140分もあるので後半は体格差を活かして女子校生と先生役に分かれたりしてなどのプレイが見たかったです。ただタイトルがすでにフィストファック作品なのでここに文句を言ってもしょうがないですね。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★★
**************フィストファック:★

作品:B+ メーカー:ドリームチケット

ジャンル:身長差 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1116-a64edbec

だからファックって●●なんだ!!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」