2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
57ddr955rpl.jpg
つゆの優 川瀬七夏 伊吹ゆうな 七瀬たまき もう一人

万引きしたギャルを脅して事務所で強制的にレズろうとする作品。「女にはもう一つ隠せる場所があるわよねえ」私が大好きなタイプのセクハラセリフです。この作品そんなセリフがありそうだったので期待していました。万引きシーンは省略され事務所にギャルが連れ込まれ店員が脅しを掛けているところから始まります。やはりセクハラプレイは面白いので高ポイント。ただこの作品下手に本物っぽくしようとしてるので固定カメラで撮っているのでいまいちみずらいです。一人目はだいたい予想通りだったんですが、二人目からは一変しなにやらさらに本物っぽくしようとしてるようでなんとさんざん三文芝居を見せられたあげく全然ギャルのおっぱいやオマンコが見えません。セクハラしようとしたけど泣かれて諦めたというAVにあるまじき展開です。3人目もギャルに逆ギレされてセクハラを諦めるという展開でAVでおっぱいやオマンコを見せないというのはどういうことなんでしょうかしかも3人目の時の三文芝居はやたらと同じセリフの繰り返しでさらにムカつきます。4人目の時にはさすがにちゃんとしたおっぱいオマンコプレイがありますけどやっぱり固定カメラがみずらいです。本物っぽさは確かに大事ですがAVにおいてもっとも重要なものを二人分も見せないなんて本末転倒な作品でした。あー早く理想的な万引きセクハラレズプレイが見たいです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★★
********二人もオマンコ見せず:★

作品:C メーカー:ビッグモーカル

ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1118-9250231a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」