2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdes041pl.jpg
あすか伊央 舞雪

この二人がタイトル通り初めてレズるという作品。出演者二人がかなりカワイイのでとても高ポイント。舞雪は元アイドルという触れ込みで、本当に元アイドルなのかは置いといて実際かなりカワイイです。まずは初めてのレズ作品にありがちなレズについてどう思うかなどのインタビューがあります。それが終わると二人がソファーで出会いいかにも初対面同士のぎこちない会話がなかなかいい感じです。なにしろこのぎこちない関係の二人が後でオマンコを舐め合うんですからね!その後ついにベッドに移動し固定カメラと手持ちのカメラで二人っきりという設定でプレイが始まります。ここでも延々とぎこちない会話が行われ正直言ってこの二人がカワいくなければこのあたりでキレるところですがカワイイので大抵のことは我慢できます。30分経ってやっとおっぱいが露出され二人とも美乳なので高ポイント。この後どうなるのかなと思ったらおっぱいだけで終わりです。でもカワイイので我慢できます。場面変わってまた振り出しに戻って今度は女子校生の制服でイチャイチャキスから始まります。さっきと同じようなことが繰り返されさすがに2回連続でおっぱい止まりで終わるはずがないのでこの後どうなるのかなと思ったらなんと2回連続で・・・・ここまでですでに1時間以上が費やされていてやったのはキスとおっぱい出しだけ、ほんとにカワイクなかったらキレるところです。今度はナース服になってまたまた振り出しに戻ります。もうここまで来るとほぼ駄作は決定してるのでもはや初オマンコ露出がどうなるのかだけに注目が集まりますが、なんとそのシーンが省略されいきなり全裸になっています。しかもオマンコをほとんど映しません。交互の指マンもヌルすぎますしあっさり終わります。そしてまたまた振り出しに戻って今度はメイド服で食材レズです。まだまともにレズってもいないのに食材レズなんてどうなんでしょうか。そしてまた同じようなキスを何度も何度も繰り返し、また過程が省略されいきなり全裸に飛びます。脱がすシーンを省略するコスプレになんの意味があるというのでしょう。ここで69がありやっとオマンコを舐め合いますがもはや手遅れというか普通のクンニが1回もありません。「ヌルい」の一言に尽き、昔は有名女優が出てくるレズ作品なんて大抵こんな感じでしたが、2008年にもなって今時こんな内容でレズものファンを納得させることができるとでも思ったんでしょうか。作った人の才能の無さももちろんのことですがDEEP'Sがこんな内容を作りたがるとも思えないので出演女優がレズプレイを嫌がってて所属事務所ができる限りの譲歩をした作品なんだろうなあと良からぬ想像をしてしまいなんか残念な作品でした。フレンチキスだけで興奮できる方はお試しあれ。でも出演者のカワいさは本物です。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★
********************エロさ:★
******************ヌルすぎ:★

作品:B メーカー:DEEP’S

ジャンル:初レズ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

冷める寸前のぬるま湯みたいな作品だったみたいですね。キャスティングがいいだけに残念です。

あすか伊央さんは、7月にあの「超高級美少女レズソープ」がリリースされる見たいです。本人のブログに載っていました↓
http://blog.livedoor.jp/asukaio/
(5月31日の記事をご参照下さい)

こちらは期待大ですね。ただ、シリーズ物でやることは一緒なので、伊央さんのポテンシャルを引き出せる相手役がキャスティングされるかどうかで、かなり出来が変わりそうです。

いやほんとにぬるま湯でした。
ですが一度失敗してもまた同じキャスティングだったら当然見ようとするのが出演者重視の性。
レズソープへの出演!これは良い情報ですねどうもありがとうございます。あのシリーズだったらぬるいということは絶対に無いのであの美乳がもう一度見れるとなるととても楽しみです!

村上監督はアロマのロリロリキスやMOODYZのレズキスロマンス等レズ初期から活躍されていた監督ですがひさしぶりのレズ作品登場ということで個人的に期待はしておりました。どう贔屓目に見ても抜けない作品ではありました。残念です。

なにしろクンニ0で指マンもちょっぴりでしたからねえ。村上監督というんですか。私は作品の監督ほとんど気にしないので初めて知りました。昔から活躍していることの弊害で作品が昔っぽくなってしまったんでしょうね。もしまた撮るなら最近の作品をいくつか見て参考にして欲しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1123-19101cbb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」