2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一つ、やっぱり女性の象徴というイメージが強いからというのがありますね。女性の象徴はなにかと聞かれたらいろいろと意見が分かれると思いますが、まず長い髪、これはロン毛の男もいます。そしておっぱいだって厳密に言えば男にもあります。高い声これもたまにカン高い声の男はいます。そうです「オマンコ」だけは女性にしか無いのです。なら見たがるのは必然ですね。

二つ、いきなり全裸になったら人はまずどこを隠すでしょうか。もちろん性器ですね。というわけで女性のボディーで見る難易度が最も高いのがオマンコということになります。見にくいとなると見たがるのが人間の本能。なら見たがるのも必然ですね。

三つ、オマンコが最も見る難易度が高いということは前に述べたとおりですが、ということは内面はともかくとして女性の外面的にオマンコ以上の謎は無いということになります。というわけでオマンコを見ればもうその女性の外面を全て知った事になり、その人を制覇した気分になれませんか?私はなります。なら見たがるのも必然ですね。AVならまだ比較的簡単ですが実生活で見れた時のあの達成感といったらありませんね。

四つ、本能です。とにかく本能がオマンコを目指せ!オマンコを見ろ!と告げています。

あっ100も無かったです。
おっぱい好きと言うと愉快な人扱いされますが「おっぱい星人」という言葉もありますしね。
オマンコ好きと言うと変な人扱いされる現状は「オマンコ星人」という言葉はありませんね。
どうにかしてほしいと思ったりもしますがまあ良く考えたら当然ですね「オマンコ」て
AVを見る上でオマンコ至上主義は永久に変わらないと思います
あっ、かといっておっぱいに興味が無いわけではありません。CM風に言うと
「おっぱいは好きですオマンコはもっと好きです」になります

私もオマンコと書く方ですが私の3倍の速度でオマンコと連呼する方がいらっしゃいます。
もしあのお方がいなかったらきっと私だけ浮いて変な人扱いされてたはずなので
とてもありがたい存在です。
さあみなさんも恥ずかしがらずに「オマンコ」と連呼しましょう。オマンコ好きな人が少ないはずがありません(注意:実生活で連呼するのは危険です)






コメント

もしかして・・・私のこと?
某B吉さんのことかと思っていましたが、あの方が連呼するのは、「ベロ」ですもんね。(ワラ

「オマンコ」・・・幸せな言葉ですよねぇ~。
私のPCのキーボードは、「O」と「R」のキーだけ、なかなか戻んなくなってて困っているんですけど、たぶん、「オマンコ」と「レズ」と打つことがあまりにも多すぎるからかなぁとか思ったり。その文字だけ、気合が入れて打つので。(笑)
温泉とかスーパー銭湯とか行くと、女の子は、オマンコは隠さずにおっぱいを隠して入る人のほうが多いんですよ。まあ、オマンコは、毛で見えないからいいやっていうのなんでしょうけど。(ワラ
ちなみに、私生活では、「オマンコ」と口にしたことはありません。エッチの最中に彼女に言葉責めされても絶対に言いません。言えるのはパソコンの前だけ。(笑)

いやー
この日本中のブログの中で「オマンコ」と書かれてる回数一番多いような気がするんですけども。いっぺん誰か数えてもらいたいものです。
>オマンコと書きすぎてキーボードの「O」のキーの反応が鈍くなった
それいただきっ!Hanaさん武勇伝の中に入れておきたいと思います。

女同士だと女性はオマンコは隠さずにおっぱいだけ隠すという噂、私も聞いたことあります。オマンコ丸出しなのにおっぱいだけ隠すってなんかカワイイですね。あー見たい見たい見たい!下世話な話ですが透明人間にもならずに女湯に入れるHanaさんがとても羨ましいです。

私生活では「オマンコ」とは言わない、もちろんですね。私も私生活では例え友人同士でも絶対言いませんしもちろん●●●中でも言いませんそれどころか下ネタも嫌いな紳士です。いくらオマンコ好きでも私生活では言わないというのはオマンコ好きとして最低限のマナーですね。オマンコ大好き協会ができたらルールに入れておきましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1127-31c95482

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」