2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_139txxd61rpl.jpg
有賀知弥 若槻せな 内田さくら 須藤リカ 琴野まゆか 千葉悠梨 つかさ友穂

一つの女子高の中でいろんな組み合わせいろんなシュチュエーションでレズレズするという作品。なんか最近女子校生ものばかり見てる気がしますがわざと選んでるわけでもないので気のせいだと思います。まあ大好きですけどね女子校生もの。この作品は女子校生がレズるという以外は特にこれといった特徴はありません。全体的に出演者がなかなかカワイイので高ポイント。一組目は同級生が告白するシーンから始まって体育倉庫でプレイします。この二人もなかなかカワイイんですが、残念ながらプレイがぬるくオマンコまで到達しません。軽いおっぱい愛撫で終了してしまいます。二組目は先輩と後輩が水着で先輩が半ば無理やりに後輩とプレイします。このプレイでもちょっとだけ出しますが水着は最後まで着たままですしやはり中途半端です。三組目が幼馴染同士でマセている方がウブな方にHなことを教えるというというなかなかな展開で始まります。プレイの方はあのうるさい電動棒が出てきますしパンツを脱がすシーンも省略しますしあまり面白くありません。この最初の3プレイがあまり面白くなかったのでもう諦め掛けていましたが最後の4プレイ目はなかなか良かったです。なにが良いってレズビアン講習という名目で先生の前に生徒が集まり先生にいろいろ命令されながらキスをしたりおっぱいを揉んだりします。こういうシュチュエーションは大好きなので高ポイント。3組に分かれてそれぞれでプレイしてるんですが先生が近づいて来て少しづつ服を脱がしていくというのがいいです。もちろんパンツも先生が脱がすシーンがあります。口では上手く説明できませんがとにかくこういうシーン好きです。ただ残念ながらやはりレズ作品慣れしていないメーカーのせいなのかプレイは全然ハードではありません。はっきり言って最後のプレイ以外あまり見所はありませんでしたが出演者がなかなかカワイイですしレンタルなら有りだと思います。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★
****最後のプレイちょっと面白い:★★★★

作品:B+ メーカー:OFFICE K’S

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1128-e1a4e955

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」