2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
n_612mgba37747ps.jpg
ジェニファー・ビールス ローレル・ホロマン カリーナ・ロンバード レイシャ・ヘイリー エリン・ダニエルズ パム・グリア ミア・カーシュナー エリック・メビウス キャサリン・メーニッヒ

セレブの都ロサンゼルスでレズビアンな人たちの涙あり笑いありの生活を描くという作品。出演者は主に7人ですが全員個性的でなかなか綺麗なのでとても高ポイント。その7人は

ベット:美術館のディレクターでバリバリのキャリアウーマン。ティナとは7年の付き合いで一生添い遂げることを約束しています。とにかく笑顔が素敵でニヤニヤじゃなくニコーッと笑います。こんないい笑顔なかなか見れません。
※私の3番目のお気に入りキャラです。途中までは2番目でしたが終盤に・・・・

ティナ:仕事を辞めベットと一緒に暮らしています。精子バンクで精子を貰って子供を産むことを決心します。

アリス:ユーモア担当でとにかくよく喋ります。見た目も喋り方もクエンティンタランティーノにそっくり(知らない人は映画監督名鑑を参照してください)
※2番目のお気に入りです。普通の愉快なキャラかと思ったら最後の最後に予想だにしなかった私が最も喜ぶ行動をしてくれます

ディナ:世界的なプロテニスプイレイヤーですが全員がオープンな中で唯一カミングアウト恐怖症だったりなにかとオドオドしたり最も日本人的な反応をします。

シェーン:見た目はロックスター風でとにかくモテモテ。恋人は作らずその日その日で女をとっかえひっかえを信条とします。悩みもなさそうで毎日楽しそうに生活します。
※私の1番のお気に入りです。見た目が個性的でいいのはもちろんのこと声が素敵でモテモテという設定にとても説得力があります。

マリーナ:長身の一重美人。みんなが集まる喫茶店の経営者で姉御的な存在です。でもあまり団体行動は取りません。ジェニーに目を付けます

ジェニー:文句無しで一番カワイイです。ストレート(ノンケ)で彼氏もいるんですがマリーナに誘惑され目覚めてしまいます。清純そうに見えて実は意外と・・・・

な7人です。お気付きの方も多いと思いますが似た名前のティナとディナがいます。最初は混乱すると思いますが見極めが付いてやっと一人前です。(でもなんでこんな似た名前にしたんでしょうね)セレブの町なのでみんなそれなりに地位のある仕事をしていて(ティナは辞めてますが)その生活風景がなかなか面白いです。見る前はビアンなラブラブカップルの生活を濃厚に描いた作品と思ってましたが、実はちゃんとしたカップルは1組だけで他の人には恋人がいないので全員アグレッシブに「もっと出会いを」「もっと恋人を」と行動するのが面白いです。男もある程度出てきます。私はレズものAVを見ていて男が出てきたらもれなく「●ね」と思いますがこの作品に出てくる男は悪い奴じゃないのであまり気になりません。なぜか途中で男性警官がレズものAVに関してものすごく良い事を言うのでご注目ください。私は海外ドラマを見るのは初めてでしたが作品にかなり金が掛かってるのが良く判りました。アメリカってすごいですね。1話45分の全13話で1話目だけ90分でした。

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

この作品を語る上で欠かせないのがとにかく「SEX」さすがSEXの国の住人アメリカと言うほどみんなSEXが大好きです。あとパーティーも大好きで、基本的に仕事以外の時はパーティーかSEXをしています。そのパーティーもSEXの機会を作るためだったりとにかくSEX!SEX!「今度いつ空いてる?」=「その日にあなたとSEXがしたい」、「電話して」=「電話でSEXの日取りを決めたい」、という意味です。ストレートなジェニーがビアンになるまでを描く作品なのかなと思ったら1話目の終盤ですでにマリーナとSEXをしていて思わず「早っ」と突っ込んでしまいそうになりました。他にもデートの1回目だったりとにかくSEXまでの過程が早いです。日本人なので馴染みの薄い展開ですがこういう世界もたまには有りと思いました。そのSEXシーンですがもちろんAVほど過激ではありませんがおっぱいは余裕で映ります。キスも何度も何度もします。今さらですがこの作品15歳以下閲覧禁止です。あと私が気に入ったのはディナとアリスとシェーンの友情で、たいていこの3人は一緒に行動します。シェーンがストーカーに追い回されたりアリスがSEXした相手一覧表を作ったりディナが気に入った相手のレズビアン度をみんなで調査しようとしたりベットとティナを退屈だとからかったり面白い展開がいくつもありました。ただ、なぜこんな有名な作品を今まで見てなかったかという理由にも繋がりますが私はドラマは苦手です。それはいくつも理不尽な災難が降りかかるからです。序盤中盤は愉快な展開が多いんですが終盤になるとやはりこの作品もドロドロし始めます。こういう展開があると私は「こんなに立派に生きてるんだから普通に幸せになる話作れよ」と思ってしまいます。それじゃ話が長続きしないんでしょうね・・・・遂にはそれだけは無いだろうと思ってたことさえ起こり始めます。そうした方が盛り上がると判っていてもその展開だけはやって欲しく無かったです。もう最終話なんて心苦しくて見てられませんでした。それに

(ここから先はこのシーズンの結末に関わることなのでまだ1stシーズンを見てない人はなるべく読まないようにしてください)

2ndシーズンがあるのは知っていましたがこの1stシーズンではなにも問題が解決しません。人気が出たシリーズの宿命なのでしょうが・・・・私は1stシーズンで一度終結し2ndシーズンは新たな出演者にまたは新たな展開になると思ってました(日本だとこのパターンですね)が、完全に続編でした。まあDVDで言うと5巻目ぐらいで「あっ!これ7巻で終わらないな」と気付き始めましたが。判り易く言うと私はこの1stシーズンを見終わった時「みんな幸せに暮らしましたとさめでたしめでたし」というメッセージで「あー良かったね」と思いたかったのにこの1stシーズンが終わった時送られてきたのは「2ndシーズンもよろしくね」というメッセージでした。今このシリーズの脚本家が目の前にいたら「いいから早くハッピーエンドの結末を作れ」と言うと思います(英語で)もちろん面白いものはもっとたくさん見たいという人の方が圧倒的に多いと思いますが私はハッピーエンドで早く安心したかったです。2ndシーズンの予告もチラッと見ましたがますますドロ沼っぽくてシェーンは大丈夫そうですがアリスとベットの今後が心配です(あっハマってる!)2ndシーズンを見ないと現在の困難をどう克服するのか判りませんが見るとまた新たなしかもよりハードな困難が待ち受けています。しかもまだ2ndで終わりではありません。この心境判っていただけたでしょうか。まあいつか見ますけども。一旦頭の中を整理してから見ようと思います。とにかく早くハッピーエンドを!

**************男が出ない度:★★★
******************ルックス:★★★★★
**********シュチュエーション:★★★★★
********************エロさ:★★★
***********SEX&パーティー:★★★★

作品:A+ メーカー:フォックス

ジャンル:海外ドラマ

※これは感想です効能には個人差があります







コメント

うろ覚えな知識で申し訳ないんですが、アメリカのドラマは放送終了時に続編の製作が決まっていないため、視聴者の興味を引いて続きが作れるようにするそうです。
全体的な傾向として、最終話はまとめの話ではなく、ピンチになったり新しい事件が起きたりってのが多いです。

まさにそんな感じでした。予算が掛かってる分あまりギャンブル出来ないんでしょうね。オーセイキャンユーシー
アメリカの凄さと日本との違いがとても良く判る作品でした。
ちなみにあの有名なジャックバウアーの24は「オチは24時間後かよ!映画12本見れるじゃん」と思って野放しにしていました。このLの世界をちゃんと見ていつか24に挑戦してみようと思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1131-610d492c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」