2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
118rjn002pl.jpg
大沢佑香 仲村もも

この女子校生ずっと室内でイチャイチャレズレズするという作品。カワイイハーフ顔の大沢佑香、カワイイ仲村ももが出ているので高ポイント。いきなり二人とも全裸で風呂に入るシーンから始まります。珍しい始まり方ですが二人ともいい体してますしたまにはいいかと思いました。風呂場で向き合ってずっと会話します。もちろんエロエロトークで小学生の頃からオナニーしてたとか初エッチの帰りが塾で自転車乗ってて気持ち良かったとかどうもマジ話っぽいことを話ます。なにはともあれなかなか楽しそうです。そのままの流れでさっそく風呂場でプレイが始まりさっきまで友達みたいに会話してた人同士がオマンコを舐め合うという展開は高ポイント。そして今度は女子校生の制服になり部屋でイチャイチャします。これもなかなかと思ったのも束の間、いきなり女子校生に似つかわしくない道具をたくさんもってきて道具見本市が始まります。とにかくブーンブーンうるさく全然女子校生っぽくないのでとてもマイナス。その後今度は二人でシャワーを浴び、上がった後また道具見本市です。振動型から挿入型までもはや道具を宣伝されてるようにしか思えません。一度に道具を二つ使ったりします。その後ベッドプレイではペニバンも出て来たり古今東西ありとあらゆる道具が登場します。最近の女子校生は自宅にこんなに道具を持ってるんですね!二人ともカワイイですし最初のプレイでは「おっ」とも思いましたが途中からはずっと道具の宣伝でした。AVのメーカーってやはりどこかで道具メーカーと繋がってるんだろうなと思った作品でした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★
************道具超使いすぎ:★

作品:B メーカー:プレステージ

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

こちらの作品は以前、Hanaさんのレビューで魅かれて中古で観ました。大沢佑香さんのお相手は仲村ももさんとのことですよ。…で、わたしが一番魅かれたのも、ももさんの巧みなペニバンの腰使い。これはのちにLADYの「女子高生に大変身」で完成度を増した形で観られるわけで、ももさんの「女の子を気持ちよくさせてあげたい」思い溢れる優しくも激しいペニバン使いは、もっともっと観たかった気がします。

そういえばこれけっこう前の作品でしたね。私は自分の感想に影響が出ないように他の方の感想は自分が観て感想を書いてから読むようにしてるので(特にhanaさんとは感想がよく似るので)出演者を間違えたり知らなかったりも多々あったり。どこかで見たことあると思ったら仲村ももさんでしたね。言われるまで気付きませんでした(でも仲村ももさんって作品によって雰囲気がかなり違うような)確かにペニバン使いは上手だったような気がしますがそこまでの道具オンパレードでイライラしてたので集中できませんでした。ペニバンだけだったら良かったんですけども・・・
じゃあさっそくhanaさんの方のレビューを読んできます。

いまさらこの作品についてというのもなんですが…。
基本的に道具を使うのh悪いことではないかと思います(さすがに使いすぎの間はありますが)。
それよりかも個人的にはあの二人をカップリングさせたメーカーの努力とセンスを評価したいですね。特にレズ物の割合が少なめのプレステージからこの作品が出たのは驚くべきことだと思います。このシリーズは第二章もありますが、それを見てみるとこの作品がこのメーカーから出てきたのがどれだけ奇跡的かわかろうかというものです。

…まあ、絶対評価としては妥当かな、とも思いますが(笑)。

出演者は素晴らしいですね。二人とも女子校生っぽいですし。ただ・・・私としては女子校生ものはやはり女子校生っぽさ重視なので道具を使われると女子校生が道具使ってプレイするわけないじゃん、となってしまいます。そういえばプレステージって最近あまりレズものを作ってくれなくなりましたね。今思えばプレステージの出演者的には最高でしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1134-40ce9ed3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」