2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAKA-MAKA Vol.1~2

bk239_2385510_ps.jpg
ジュン ネネ

女子大生で親友同士のジュンとネネがいろんな場所でいろんなシュチュエーションでHなことをするという作品。ジュンがチョイ悪タイプ、ネネがおっとりタイプとなっています。この作品にストーリー的なものはないのでネタバレの心配はありません。この作品とにかく私が喜ぶツボを突いてきます。まずなにより友情の延長でHなことをするというのがいいですし、チョイ悪タイプとおっとりタイプと性格も対比的でありおっとりタイプが大阪弁だったり巨乳だったり、いつもはタチのチョイ悪タイプの人も攻められると実は弱かったりなんかしてほぼ理想的な組み合わせなので高ポイント。シュチュエーション的にも良くできていて特にマッサージして濡れてないかオマンコをチェック、大腸菌が入ったかもと脅されてのオマンコへのイタズラ、さらに怒ったらスネられたので怒った方がすぐ謝って言いなりになってHなことをするなどなど、こういうの私は大好きです。そのHなシーンも全編カラーですし結構エロエロに描かれています。これがAVだったらどんなに良かったでしょう。会話もなんかカワイイです。私がもしAVシナリオ会議に出席するとしたらこの本を持っていってこういうの作ってくださいとお願いするかもしれません。これは百合本というよりも優秀なAVシナリオ集ですね。作者が男という懸念はありましたがこの作者の人とは良い友人になれそうです。会ったこともありませんが私が喜ぶツボを良く知っています。ただ、やはり本は本なのでペラペラで動かないので興奮の限界はありますし、どちらともに彼氏がいるというのはマイナス。あと全編カラーなので2冊合わせて約3000円とちょっぴりお高めです。ですがこの本を全レズもののメーカーに配布して参考にしてもらいたいぐらい良いシナリオ集でした。最後までなんでタイトルがMAKAMAKAなのかは判りませんでしたが細かいことは気にしない気にしない。作者が男と言えどビアンな方々に認められた男性作家とあらば我々が拒む理由はなにもありませんね。

**********男が出ない度:★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★★
***************百合度:★★★★
*いろんな場所でHなことを:★★★★★

作品:A+ メーカー:ジャイブ

ジャンル:友情 百合本

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1139-23c30f5d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」