2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一年になるんですね。早乙女みなきのブログが消えたと騒ぎになってから。月日が経つのは早いものです。もちろん以前にも書きましたが復帰なんてのは望んでいません。が、未だにポッカリ空いた穴が埋まりません。しかし今思えば本当に去年の引退ラッシュはすごかったですね。今年どんなレズもの女優が何人引退しようが早乙女みなきと立花里子の二人分のインパクトにも及ばないと思います。それに加えて去年は姫野愛に宮地奈々に天衣みつに上原留華に今野由愛にみずなあんりがいなくなったんですからねえ・・・・・2007年ほど強烈な引退が続いた年はもう無いと思います。お気に入りだった椎名りくは最近レズ作品に出てくれないし。でも松野ゆいさんは予想以上に頑張ってくれています。希望の星です。でもそれでもやはり一人ではあの大きな穴は埋まりません。もちろん今年もカワイイ女優はたくさんいます。ただ個性という面で揺さぶられる人が出てきません。当然個性って後から出てくる女優の方が不利なんですけどね。NBAで言えばマイケルジョーダン世代引退後と言ったところでしょうか。こういうのって男の方が後に引きずると良く言いますが本当なんだなあと思いました。
というわけで
カッコ良く言うとお気に入り女優をまだ想ってる話
カッコ悪く言うと最近新作のレビューがほとんどないことの言い訳
でした。

しかし!今月明らかに光ってる作品が1本あります。これは買わなければなりません。
どの作品かは私の性癖を私が最も重視するものを知っている方ならすぐ判ると思います。

それにまだAVを見るのを止めるわけにはいきません。なぜなら私生活で見れるオマンコの数はたかが知れています。でもAVで見れるオマンコの数は無限だからです。
「なぜAVを見るんだ?」
「そこにオマンコがあるからだ」
目標10000オマンコ
1作で平均三人のオマンコが見れたとしてまだ現在2400
先は長いです。
おっと、なら一般作でもいいじゃんという無粋な疑問は無しですよ
それ以上にチンコは見たくないですからね。それにレズもの作品はオマンコがたくさん見れる+αがたくさんありますからね

最近は完全に守りに入ってますが、いつかまた!新作をバリバリ買ってモリモリ感想を書いてたあの頃に!(というか最近のレン●ルって便利すぎですよね)





コメント

ごきげんよう太郎様

そうですね、あれからもう一年経ちましたね。目標10000オマンコですか。すごいですね。ちなみに私は毎日の様に生オマンコを見ています。娘のオムツ替えの時に。当たり前ですが全然ドキドキしません。

でもオマンコと言う言葉より、その地方の呼び名の方がはるかにドキっとしませんか?うちの地方では女性のナニを「マ○ジョコ」と言います。だから子供の頃流行した「ビックリマンチョコ」なんて「こんなモン販売して良いのか!」と思いました。中を開けたらマンジ○コのシール写真でも入ってるんじゃないかと・・・。

では皆様ごきげんよう。

だいたい小学校高学年ぐらいからですかね。娘が父親と一緒に風呂に入るのを嫌がり始めるのは。頑張って?娘に嫌われないようにしてください。でも娘の反抗期なんてカワイイもんですね。息子の反抗期は想像するだけで怖いです。

なるほど、ぱちマリさんはあの地域出身なわけですね。いやーやっぱり「オマンコ」ですよ。この正式名称なのにちょっとマヌケっぽいところがいいです。時々周りに誰もいない時「オマンコ」と大声で叫びたくなります。

愛音ゆうが最近気に入っているのですが、
彼女は早乙女みなきの後継となれるのではないか?
と思っています。
もっと数をこなしてくれれば。

たしかになかなかカワイイですね。愛音ゆう。数多くの第二のマイケルジョーダン候補が登場したように第二の早乙女みなき候補が登場するのはとても良いことだと思います。というかカワイイ人がレズ作品に何度も登場するというだけでも嬉しいですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1141-29eae82e

姫野愛

チンポが好きなネコ耳 上村愛 動画ダウンロード ■KAMIKAZE PREMIUM 39 姫野愛 ■早乙女みなき引退1周年 ■「地方自治法 」堺の12月議会の議案書を読んで・・・。間違 ... ■職権乱用 第一章 [ユーアンドケイ] ■人妻ホテヘル 『ゑびす屋』 ■JR放出駅長瀬 ...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」