2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps008pl.jpg
素人5組10人 ナビゲーター女優星沢マリ

女監督ハルナが指揮をとり街行く友達同士の人をナンパして車でレズプレイをお願いするという作品。このシリーズ5作目の友達同士のプレイです。やはり友情プレイは面白いので高ポ・・・・と言いたいところですが最近素晴らしい本物の友情を2組続けて見たばっかりですからねえ。いきなり二人出てきて友達ですと言われてもあまりピンと来ません。でもそこはAVなので見る側もある程度アホにならないと楽しめませんからね。友達同士と言うんならきっと友達同士なんだと思います。最近のこのシリーズは一組目か最後の組に素敵な素人が出てきます。というわけで注目の一組目ですがなかなか悪くありません。かといって素晴らしいわけでもありません。タイトルにもあるので当然といえば当然なんですがキスがかなり重視されています。キスのついでにプレイをします。ですが意外と二組目にかなり美人な人が出てきます。この人は要注目です。3組目と4組目はまあ置いといて最注目の最後の5組目ですが・・・・まあ普通ですね。この作品を見て思ったんですが、私は松坂牛症候群に陥ってしまいました。つまり最高級なものを食べてしまい並の肉を美味しいと思えなくなってしまいました。その最高級なものとは松野ゆい×姫川りな、西野翔×南つかさです。今後この手の友情もので喜ぶようになることができるのか心配になってしまいました。あまり良すぎるものにハマってしまうのも考えものですね。あとこの作品素人が全員冬服でいったいこのシリーズ何本溜め撮りしてるんでしょう。しかしGLAY’Zのレズナンパものを見た後だとこのシリーズがいかにナンパっぽさを上手く表現しているか良く分かりました。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★
***本物の友情を見た後なので:★★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ 友情

※素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

自分も2組目の娘がかなりはまりました。
最後までいかなかったのがガッタリでしたが・・・
この娘が他の作品に出ているとか情報お持ちだったら
教えていただけとうれしい限り!

一人だけ輝いてましたね。
素人なのに他の作品に出てるのかどうかを探すというのもおかしな話ですが。
私も知りたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1202-666f05e0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」