2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで答えは2番の「妹の処女が欲しい くららともえ」でした。
25人中正解は9人でした。さすがに回答率は1位でしたが
全体の36%という思ったよりも低い数字。まだまだ私の性癖のあけっぴろげぶりが足りなかったということですね。でもあんまりあけっぴろげすぎると変態と言われるという諸刃の剣なんですよね。
私は過去の作品紹介で「姉妹」というフレーズに100%反応しています。それぐらい姉妹作品が好きです。やはり背徳感ですね。これは友達同士のプレイにも繋がりますね。友達同士というのもなかなか背徳感がありますが姉妹はそれを上回ります。友情プレイが好きな人はきっと姉妹プレイも好きなはずです(ただ友情ものと違って姉妹ものは本物では無いというところが欠点ですね)もちろん女子校生ものも好きですが貴重性が全然違います。女子校生ものはたくさんありますが姉妹作品はそんなにありませんからね(みんなでもっと姉妹作品を買いましょう)あの5作の中では恐らく一番出演者は地味ですが姉妹で処女喪失と言われたらもう・・・・・タイトル見た瞬間に予約ボタンを押していました。
正解した9人の方には抽選で・・・・なにもあげません。
8月新作の狙い目クイズ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1207-c19898a1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」