2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady058rpl.jpg
浜崎りお 大塚咲

この二人が潮吹きを中心にイチャイチャレズレズするという作品。美巨乳な浜崎りおが出ているので高ポイント。相手役に・・・・パッケージでどこかで見たことあると思ったら大塚咲さんでした。最近一度引退した女優が復活するパターンが多いですね。なかなか意外性のある組み合わせです。まずいきなり浜崎りおのおっぱいを後ろから大塚咲がモミモミしてるシーンから始まります。一番最初のプレイが前置き無しというのはこの二人の関係性が全く分からないのでいただけません。なんでもいいのでちょっとしたストーリーが欲しかったところではあります。ハッキリ言って浜崎りおはそこまで好みのルックスではありませんがおっぱいはやはり素晴らしいものがあります。今回もこの浜崎りおは付け爪をしているんですが、前作でなにか言われたのか今作では右手の人差し指と中指の付け爪だけは外しています。そうです!自分のオシャレよりも当然相手のオマンコの安全が優先です。こういう心遣いは大事にしてもらいたいので高ポイント。もちろんおっぱいモミモミからオマンコの方へ発展していくんですが、なぜか第三者の手が登場し、浜崎りおのオマンコを攻め立てます。腕の細さや毛深さ、爪の感じからして間違いなく女性の手ではあるんですが(もちろんこれが男の手だったらブチギレますが)「おまえ誰やねん」という疑問が沸いてしまいますし、二人っきりという感覚が好きなのでこの手法には疑問が残ります。別にその役割大塚咲にやらせてもいいポジションですしその間大塚咲は後ろで眺めてるだけです。ですがこの第三者の手によるオマンコ攻めですが浜崎りおの顔とおっぱいとオマンコの重要3点セットを同時に写し、かなり良いアングルになっているので一長一短ではあります。でも道具は要りませんね。その後に大塚咲が浜崎りおに攻められるんですが時間配分にかなり差があります。そんな感じで4プレイあるわけですがところどころで道具が出てくるのはいただけません。でもその分指マンも重視されてるので相殺されてる感じですね。最近の浜崎りお人気と一度引退した女優が復帰という難しさからして明らかに浜崎りお重視ですが大塚咲にも見せ場はありますしなかなか楽しめました。ただシュチュエーションが全くと言っていいほど無く似たようなプレイが4回続くのでさすがに後半は飽きてきてしまいました。いろいろと注文はあるもののもちろんタイトル通り潮は吹きますし悪い作品ではありません。他のメーカーはどうか分かりませんがLADY×LADYは監督によって道具を使うか使わないか決めてるみたいですね。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
**********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★★
************似たようなプレイ:★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:潮吹き

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1224-f61e4d3d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」