2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1位:チャプター1(作品開始8分頃)
西野翔「なんだこのカワイイ子は、なんでそんなカワイイの?」
南つかさ「こないだとか他の子ともしてんじゃん」
西野翔「えっ誰?」
南つかさ「他の子とチューしたでしょ?」
西野翔「あー仕事」
南つかさ「女の子としてんじゃん、おんなじこと言ってた?おんなじこと言ったでしょ」
誉めたら南つかさに予想外な返しをされて戸惑ってる西野翔の様子。そして西野翔が他の女の人ともプレイしているのを知っていてちょっとジェラシーを感じている南つかさの図。当然9割以上の人がここでニヤニヤするはずです。


第2位:チャプター4(作品開始195分頃)
西野翔「よいしょ」
南つかさ「ごめんなさーい」
西野翔「よいしょ」
南つかさ「こら、なにをする、ちょーちょーちょ」
西野翔「恥ずかし固めの刑だよ」
南つかさが失禁をしてその仕返しのために西野翔が南つかさを恥ずかし固めにしようとしている時の様子。「こら、なにをする」の言い方が非常にカワイイです。恥ずかし固めがどんなものなのかは見てのお楽しみ


第3位:チャプター2(作品開始90分頃)
南つかさ「翔ちゃん、全部見て全部好きになって」
ドラマシーンにて、南つかさが自分でオマンコを広げながら言ってるのがミソです。カワイイ人にこんなこと言われたら!!


さあ、まだ買ってない人はいそいで買いましょう。こんな数々の名シーンが目白押しです。あっ基本的に年内一杯この作品を薦め続けます。なにしろ何度見ても面白いんですもの。
ただ、これから初めてレズ作品を見るという人にはあまりお勧めできません。一番最初に理想的なものを見てしまったらその後に見る作品のハードルが上がってしまいますしね。最初はやはり安物の肉から入ってしばらくしてから高級牛肉を食べないとありがたみも減りますしね。






しかし!それにしても!
10月1日発売  「ふたなりワールド4時間スペシャル!」 西野翔← 乃亜← 小坂めぐる ムーディーズ
その組み合わせで・・・・誰か・・・この勢い誰か止めて・・・・タイトルにあの4文字が・・・・
ああ・・・・・今目の前にふたなり好きの人がいたら八つ当たりをしてしまいそうです(もちろんふたなり好きの人はなにも悪くありませんが)
ああもったいないもったいない

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

「制服レズビアン」、私はファーストチャプターが好きです。プレイ内容としては他のチャプターの方が完成度は高いのですが、「お友達同士のドキドキ感」はやはり、ファーストチャプターが秀逸です。あとなにげに、最後のインタビューでキスしまくるところも大好物です(^^;)

Moodyzの新作、何故あのメンツを集めてふたなりかと・・・挙げ句に監督が二村監督ですね。二村監督のレズ作品は好きですが、ふたなりものは監督特有の妄想が暴走しすぎてついて行けません(ToT)さらにこの作品、最大の問題は・・・サンプル写真を見ると男が写っています。二村監督のエスワン作品と同じパターンですね(ToT)

レズもの太郎さんの語りが止まらない感じが、ホントにツボだったんですね~。(笑)
そういう私も、疲れているときは、これか、「Lesbian Life3」を鑑賞しています。なんか、疲れているときこそ、この甘々作品が見たくなる。(ニガ
名場面シーンは、私も大きく頷くところですが、私の好きなシーンは、1チャプターの、最初はテンパっていた翔さんが、急に反撃に出るところの切り替えの二人が可愛くて萌え~。オープニングの原っぱのようなところで、声は聞こえないけど、腰を抱いたり、チュウしようとしたりなイチャイチャイメージシーンも何気に大好きです☆
4チャプターの、「大人のチュウする?」って聞かれて、つかささんが、「大人のチュウ・・・」と、マジ照れするところにも身悶えしました。その後の、翔さんが、小鳥のお口で、キスを誘う仕草に・・・・・・死んだ。(笑)

どれ!って、一言では言えないくらい、いちいち可愛いんですよね。ちなみに、私の周りのビアンは全員買いました☆
ビアンも認める作品です!

>シアンさんへ
やっぱり1チャプターですよね!私もそうです。全てが初めてというのがもうたまりません。あの作品最後のシーンの抱き合いながらのキスの連続もいいですね。撮影が終わったというのに作品に使われるかどうかも分からないのにあのラブラブっぷり。本当にこの二人は仲が良いんだなあというのがものすごく伝わるシーンでした。あれは私の中では4位の名シーンです。

ふたなり・・・・二村ヒトシ監督・・・・これはいつか語らなければいけない題材ですね。しかも男が出るって・・・・ふたなり作品での男登場ということで不幸中の幸いと言うべきかダブルショックと言うべきか・・・・いややっぱりダブルショックですねこれ。せっかく西野翔の二本目なのに!!!


>Hanaさんへ
そういえば1本の作品にここまで集中するのは初めてですね。なにしろこの作品には全ての夢と希望が詰まっています!大げさに言ったら私はこの作品を見るために今までレズものAVを漁ってたのかもしれません。ものすごく仲が良くてカワいくてオマンコを見せてくれて最高のプレイをしてくれる二人組がどこかにいたらいいなあ・・・・ここにいました!!!
オープニングのイチャイチャもいいですね。優しく相手の頭を撫でたり腰に手を回したり。あれこそ女性同士特有の空気ですね。というかこの作品良いシーンばかりで全部は書ききれませんね
>私の周りのビアンは全員買いました
hanaさんが他のビアンの方々に勧めている姿が目に浮かびます。私も負けないように一人でも多くの人に見てもらうように頑張りたいと思います。続編が見たい、もっとこういう作品を作って欲しいというのももちろんありますが、一人でも多くの人にこの作品を見てもらいたいというのが最大の動機です。

あれ、またご指名……ではないですよね。ね。
ふたなり「漫画」ファンの冷風です。なんせその、わたしがレズAV鑑賞の道に入るきっかけとなった作品が、二村監督作「ふたなりレズビアン2」。これは、ふたなり漫画好きが高じて、「ふたなり題材のAVってのもあるらしい」と、単なる興味本位で購入。レズ・百合もの属性にはまだまだ無関心だった、2006年・盛夏のころです。
作品の感想は……。ふたなり漫画ファンにとって納得できるものではありませんでした。なんだかチャチい「チンコめいたもの」を股ぐらに装着した女優が、もうひとりの女優を犯す。(当時ノーモザイクだった)このチンコってヤツが、見るからに安っぽい作り物で、「こんなモノに感情移入して鑑賞なんかできるかーっ」というのが率直なところだったのです。

ふたなりAVについては場を改めてがっつり述べるつもりですが、要するに、題材としてのふたなりを「実写化するだけの技術がまだまだ伴ってない」のだと、わたしは考えます。
ファンタジー(創作上の存在)であるふたなりを、あんな安物チンコを使って表現しようだなんて、そもそもが無茶・無謀な話。……それなのに、ふたなりAVの発売はコンスタントに続いてて、「ふたなりもの」がAVの一ジャンルとして確立されそうな悪寒。いや、なんとも悩ましい現状です。

ふたなりってやっぱり漫画からなんでしょうね。
売れるからこれだけ出してるんでしょうけど出演者が豪華なのがとにかく気になります。さらに最近のふたなりはずっとダブルふたなりがほとんどなのが・・・・
なんとか、なんとか妥協点が見出せたら・・・・

確かにAVでは漫画の完成度には及ばないでしょうね。思いっきりプラスチックですしシゴかれて気持ちいいと言われても嘘ということになってしまいますし。

ふたなりのモザイクだけはなんとか勘弁を・・・涙・・・キスがないアロマとおなじ哀しい・・

あの最近のふたなりへのモザイクってなんなんでしょうね。昔は掛かってなかったのに。明らかに作り物なのに。ベロ吉さんですら困ってるふたなりものの勢い。誰か・・・・助けて・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1231-049e52a3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」