2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:体とのバランス(44票)
2位:乳首の色(17票)
3位:とにかく大きさ(10票)
4位:乳首の凛々しさ(8票)
5位:シリコン入りではないかどうか(7票)
6位:動いた時の揺れぐあい(6票)
7位:垂れてないかどうか(4票)
8位:乳輪の大きさ(3票)
9位:おっぱいの色 (1票)

1位は予想外にダントツでした。確かにデ・・・・太り気味の人が巨乳でもあんまり意味ないですしね。逆にスレンダーなら別におっぱい大きくなくても素敵です。デ・・・・太り気味の人がおっぱい小さい場合のコメントは差し控えさせていただきます。大きさよりも乳首の色重視には納得です。どんなに医学的根拠が無くても乳首が黒いとなぜか遊び人に見えてしまいます。でも乳首が黒またはこげ茶色の人ってそんなにいませんね。 ところで日本おっぱい白書(下着メーカー調べ)では日本人女性の約7割はAまたはBカップだそうで(なにかの記事で読みました)AVの巨乳率は明らかに異常です。その原因はあれなわけですが、縄文時代から約13000年日本男性の性癖も当然日本の女性のボディーと共に進化し変化しているわけですからそんなアメリカみたいになんでもかんでも大きくする必要は無いと思います。自然なボディーの方が絶対に魅力的ですし巨乳じゃないとダメなんていう人はほとんどいません。なのであの技術には私は反対です。でもそんなに露骨じゃなければ見てみぬ振りしますが。しかし最近の浜崎●おのあの人気っぷりを見ると巨乳というだけで仕事量がかなり違うんでしょうね。全体の作品も微乳ものよりも巨乳ものの方が圧倒的に多いですし巨乳じゃなくても構わない、でも巨乳だったらなお良いこの辺が難しい心理です。巨乳の方が儲かるとなるとそりゃ・・・・視聴者側にも原因はありますね。

協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
25:あなたがレズものAVを見る主な目的はなんですか?
規模縮小!50人に変更!昔は10日で100票集まったのに!まだ飽きるの早い!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1234-c527d56c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」