2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady059rpl.jpg
小峰由衣 安藤なつ妃 親子三組

露天風呂にやってきた母娘を痴女二人が捕まえてレズったり強制的に母娘で近親レズをさせるという作品。美ボディー黒髪な小峰由衣が出ているので高ポイント。珍しい親子ものということですが、もちろんこの作品最大の懸念は母親役の人がどれくらいの年齢なのかということです。恐る恐る母親役の人を見ると一組目の人はそんなに熟熟していいません。娘役の人が20代で母親役の人が30代ぐらいだと計算が合いませんが、ほんとに親子ほどの年齢差を用意する必要は無いのでOKです。一組目はまず娘だけを露天風呂で陵辱します。これまた珍しい野外プレイが見れます。太陽の下に晒される3人の裸体はやっぱり美しいです。そして母親役の人を今度はマッサージチェアのようなところで陵辱し次に母と娘を露天風呂で対面させて無理やりキスさせたり近親クンニをさせたりします。絶対本物の親子じゃないと分かっていてもやはり近親ものはなかなか興奮するので高ポイント。二組目は母子が体を洗っていると痴女二人が近づいてきてセクハラ洗いをします。この始まり方ちょっとおもしろかったです。ただちょっと母親役の人が許容範囲からハミ出ます。あと後半はちゃんとカメラが動きますが前半の固定カメラの時間が長いです。3組目は・・・・・母子共に許容範囲をハミ出しました。母子共々私が苦手なタイプのおっぱいをしています。これで作品終了なわけですが道具はその3組目にしか使いませんし特に1組目は予想以上に面白かったです。ただ2組目は普通3組目はノーサンキューでした。でも全然期待してなかったので1組目が面白かっただけでも元は取れました。ほぼ全ての人がこの作品を見て思うはずですが「そんなに嫌なら逃げろよ」まあまあ痴漢ものはいつもそんな感じです。恐怖で逃げられないんだなんか弱みを握られてるんだと脳内変換してください。

*****************男が出ない度:★★★★★
*********************ルックス:★★★
*************シュチュエーション:★★★★
***********************エロさ:★★★
***********************1組目:★★★★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:近親 セクハラ 年の差

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1238-05c916bc

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」