2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

というわけで、これから10月2日まで毎日5時と18時に必ずお気に入り女優の更新があります(もう全部修正終わりました)いっぺんに更新してもいいんですがそれだと読み残し(食べ残しのようなもの)が発生し易くなりますし、そこそこ時間掛かったのにいっぺんにだとなんかあれな感じがしますし。なぜ書き直したのかというと情報が1年半以上前だったのとアンケート機能があの時は付いて無かったからです。もうお気付きかとは思いますが私はこのアンケート機能非常に気に入ってます。なんかあったらアンケートをしたいぐらいです。アンケートの結果を見るのがとても楽しいです(川に仕掛けた魚取りの仕掛けを引き上げる時の楽しみさのようなもの)なので暇があったら是非ちょくちょく投票してください。もちろん通常の書き込みと平行していくので同じ時間帯に2個いっぺんに更新されたりします(40個ぐらいあるのを全部更新時間変えるのめんどくさいので)読み残しのないようについてきてください。せっかく書いたのに読まれなかったというのはなんか悔しいです(以前書いたやつの修正版ですけども)書くことが好きという人は同時に読まれるの好きでもあります(ちょっとした露出狂のようなもの)
←に最新記事も設置しましたのでそこでチェックしてください。
今さらですがなんで5時と18時かというと朝起きて出勤前にそして帰ってきてもう一度となるようにといういい感じの配慮です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1245-ad246812

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」