2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady061pl.jpg
小澤マリア 三浦亜沙妃

この初レズな二人がラブラブにレズレズするという作品。なかなか美形な二人が出ているのでとても高ポイント。しかもお二人ともレズチャプターはあっても初の完全レズ作品だそうです。この小澤マリアという人はパッケージでは何度も見たことはありましたが作品を見るのは初めてで思いっきり外国人の顔をしているのでどんな喋り方をするのか楽しみでしたが普通に日本語ベラベラで意表を付かれました。デーブスペクターなんて目じゃありません完璧な日本語です。芸名の付け方からして日本生まれ日本育ちのハーフなのかもしれませんね。まず最初二人で初レズについてなどのフリートークをします。いきなりプレイに入らずにプレイ前にこういうのを入れてもらえるととても助かります。ここで二人の関係性や思考などをインプットしてください。小澤マリアさんがルックスは外国人なのに喋り方が丸っきり日本人なのが面白いです。最初にキスをしようとするとき外人顔の小澤マリアさんが「欧米的なキスをしよう」なんて言ったりするのもニヤニヤしてしまいます。そしてプレイが始まるわけですがやはり初めて見る女優の初おっぱい初オマンコはものすごくテンションが上がります。もう日本語ベラベラで意表を付かれた時点で小澤マリアの虜なわけですがおっぱいもなかなか綺麗です。プレイもなかなか良くできていてなにも問題はありません。2プレイ目は二人ともカッコイイ洋服を着て小澤マリアの方はカッコイイ髪型に変えて登場します。これまた良くできたプレイです。最後のプレイはお二人ともトップレスで登場しベッドでプレイします。またまた良くできていました。作品全編に渡って道具無しキスも適度にクンニや指マン重視そしてなにより指に付いた素敵な液体を無駄にせず舐めまくるのがいいです。お二人とも初レズとは思えないほどの積極性でした。そしてなによりやはりルックスは外国人なのに喋り方も喘ぎ方も相手への対応も完全に日本人な小澤マリアが意外性があって良かったです。外国人のプレイは苦手という方も是非試してみてください。おっともちろん相手役の三浦亜沙妃も良かったです。そして最後に「是非またやりたい」初レズの人の感想としてはこれが一番ですね。そう思わせた監督に拍手したいと思います。

*****************男が出ない度:★★★★★
*********************ルックス:★★★★★
*************シュチュエーション:★★★★
***********************エロさ:★★★★
***********中身は完全に日本人:★★★★★

作品:S メーカー:LADY×LADY

ジャンル:初レズ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

例の事件のせいで三浦亜沙妃さんはもう見ることできなくなってしまいましたね。

例の事件!??
なんかヤバそうな感じなので深く追求するのは止めておきます。

三浦亜沙妃さん

いけませんね、その事件をチェックしていないとは。
三浦亜沙妃さんには9月11日に東京地裁で、公然わいせつや大麻取締法違反などの罪に対する判決が言い渡されたはずです。
私も好きな女優さんでしたし、公然わいせつについては断りきれずに撮影に臨んでしまったというところかわいそうに思ってますので、本名や年齢などは書きませんが、探せば出てくるはずですよ。残念なことです。

知らない人にわざわざ言わなくてもいいと思う。
知りたくないと言ってるんだから・・・

>少数説さんへ
ヘーヘーヘー
マクドナルドの一件はどっかで聞いたことありましたがこの件は完全に初耳です。ホットエンターテイメントというのがなんか腹立ちますね。しかしそんなことがっても撮影したり発売したりするというのがいかにもAVだなあと思いました。

>通りすがりさんへ
確かにこのことを知ってしまって次にこの作品を見る時に別の感情が・・・・というのはあります。ですがそれを知るのは時間の問題だったと思います。少数説さんは間違いなく単純に親切心からですしね。なにも問題はありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1246-f7e500e3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」